要注意!

このページでは18歳未満の方が閲覧できない内容を取り扱っております。
条件に満たない方は、申し訳ございませんがお戻り下さいませ。

さらに、ここにUPされているのは、真実「昴新昴」です。
昴さんの性別が入れ替わったりします。きっちり書くと
「男昴×新×女昴」です。

昴さんなら男でも女でも人外でも、受けでも攻めでもなんでもバッチコイ!と言う剛毅な方は、左下のメニューからどうぞ。

なお、このコーナーの昴さんは、当サイトの他のコーナーの昴さんとは別昴でございます。
ちびじろーや学園漫画の昴さんは、性別昴になっております。ややこしくてすいません。

主張  TOP 漫画TOP 危険領域1 危険領域2

今までの危険領域と設定は同じですが、
まったく別次元の番外編となっています。
ポケモンの映画版みたいな……?
別ページ、別次元の番外編にしたのは、今までのものよりもハードな内容だからです。
新次郎が偽昴さんに乱暴狼藉されたりするので、苦手な方は十分にご注意ください。

君の温度 1 不調……。
君の温度 2 計画的。
君の温度 3 昴さん焦る。
君の温度 4 ぐったり。
君の温度 5 看病する昴さん。
君の温度 6 どこかに。
君の温度 7 必死。
君の温度 8 不審がる大河。
君の温度 9 対面。
君の温度 10 対決。
君の温度 11 手を出す。
君の温度 12 止められない。
君の温度 13 耐える新次郎。
君の温度 14 理由がわからない。
君の温度 15 サジ昴
君の温度 16 混乱する大河。
君の温度 17 再び。
君の温度 18 同じじゃなかった。
君の温度 19 人間だから。
君の温度 20 聞こえた。
君の温度 21 服……。
君の温度 22 優しい日もある。
君の温度 23 でもやっぱり。
君の温度 24 今回すっごく新次郎がかわいそうなのでご注意を。
君の温度 25 ジェミニも探してた。
君の温度 26 留守番新次郎。
君の温度 27 窓の外。
君の温度 28 中盤も終わりに近づいてきました。
君の温度 29 夢
君の温度 30 名前。
君の温度 31 苦しいマイア。
君の温度 32 少し前の昴さん。
君の温度 33 昴さん来る。
君の温度 34 ついに対面。
君の温度 35 戦う二人。
君の温度 36 新次郎発見。
君の温度 37 決着。
君の温度 38 話し合う二人。
君の温度 39 見守る昴さん。
君の温度 40 意識の底。
君の温度 41 戻ってきた。
君の温度 42 おうちへ。
君の温度 43 風呂禁止。
君の温度 44 我慢したりしなかったり。
君の温度 45 女昴さんと。
君の温度 46 立ち直る。
君の温度 47 エピローグ1
君の温度 48 休日のような平日。
君の温度 49 男昴さんと。
君の温度 50 最終回です。

 

inserted by FC2 system