ひたすら新次郎と昴さんが愛し合っているので、辛い方は申し訳ありませんが右よりご帰還下さい。 TOP 

最近の更新 :5/11教官の真実 2 :8/2病院の怪談 16   10 11 12 13 14 15 :1/26ぷちぷちみんと 11 10 :1/11永遠の月 :10/17学園SS

         :4/20わいるどらいふ 11          10 
        :2/16楽園の華 19  7 8 10 11 12 13 14 15 16 17 18 :1/25危険領域4

         :12/8香港前夜 :5/26危険領域番外 :3/15きつね新昴
         :8/22
キャットテイル2−14 2-1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ☆1-1 

 

学園漫画(別ページ) 学園パラレルへ

遠い日の色(18禁男昴注意) 危険領域とは別シリーズです。全25話。完全男昴。
永遠の月             男昴×新次郎 昴さんによる新次郎監禁話。 連載中

危険領域:  男昴×新×女昴 山盛り。
危険領域2: ページ分けました。上の続きはこちらから。
危険領域3: 3ページ目。2007年12月24日〜
危険領域長編: 完結しました。ドッペル昴さん。拉致られ新次郎とか。
危険領域番外: 完結しました。記憶喪失若返り新次郎
危険領域4: 3の続き。ただいま連載中。

シリアス長編です。
ぼくのひかり君の青空 1 長編シリアスです。前世とかが出てくる予定。
ぼくのひかり君の青空 2 大河の夢…。
ぼくのひかり君の青空 3 聖さんが癒されるまで…書けるといい。
ぼくのひかり君の青空 4 不良僧侶 
ぼくのひかり君の青空 5 聖さんのパワー
ぼくのひかり君の青空 6 夢と連動
ぼくのひかり君の青空 7 見えない大河
ぼくのひかり君の青空 8 昴さん困惑
ぼくのひかり君の青空 9 夢の続きは…。
ぼくのひかり君の青空 10 1/3ぐらい地点でしょうか…。
ぼくのひかり君の青空 11 タクシーに乗って…。
ぼくのひかり君の青空 12 家に帰りたい。
ぼくのひかり君の青空 13 見えないご飯
ぼくのひかり君の青空 14 昴さんの部屋
ぼくのひかり君の青空 15 ベッドの上で。
ぼくのひかり君の青空 16 置いてかれた
ぼくのひかり君の青空 17 サニーさんと昴さん
ぼくのひかり君の青空 18 留守番大河。
ぼくのひかり君の青空 19 お医者さんが来た。
ぼくのひかり君の青空 20 食べない大河。
ぼくのひかり君の青空 21 過去と現在。
ぼくのひかり君の青空 22 がんばる大河。
ぼくのひかり君の青空 23 昴さんびっくり。
ぼくのひかり君の青空 24 食事を前に緊張感。
ぼくのひかり君の青空 25 日常へ……。
ぼくのひかり君の青空 26 みんなの反応。
ぼくのひかり君の青空 27 働く大河。
ぼくのひかり君の青空 28 挑戦中。
ぼくのひかり君の青空 29 性描写があります。昴さんの性別や攻受などが判定できる記述もありませんが、苦手な方はご注意下さい。
ぼくのひかり君の青空 30 初外出。
ぼくのひかり君の青空 31 ついに……。
ぼくのひかり君の青空 32 聖さんのその後。
ぼくのひかり君の青空 最終回 無事に終了しました。

普通の紐育
読書 やまの様への捧げ物   (容量対策の為しばし閲覧不可申し訳ありません)
おいしいチョコの作り方 バレンタインデー記念

キリリクSS
いつかこの街で1 鈴麻様のキリリク。帝都に3人で行った時のお話です。
いつかこの街で2 大神さんもびびる。
いつかこの街で3 昴さんムッとする。
いつかこの街で4 大河も役に立つんです。
いつかこの街で5 お友達になって欲しい。
いつかこの街で6 叔父さんと甥っこ。
いつかこの街で7 ほんわかしてきた。
いつかこの街で8 談笑中。
いつかこの街で9 二人で一緒に。
いつかこの街で10 浅草デート。

For the earpick 1 キリリクSSです。女昴さんと新次郎のラブラブ。になる予定……。
For the earpick 2 ROMANDOへ。
For the earpick 3 昴さんの部屋でいちゃいちゃ。
For the earpick 4 やらかす昴さん。
For the earpick 5 別名昴さんの妄想日記。
For the earpick 6 もう一度念のために書きますが、この昴さんは女性です。今回明確に出てくるのでご注意を。
For the earpick 7 昴さんの敗北。
For the earpick 8 正気じゃなくなった。
For the earpick 9 お届けタイガー
For the earpick 10 耳かき探し最終回です。

ぼくの調査報告 1 大河のお誕生日企画SSです。ちょっとシリアス。一回目は暢気です。
ぼくの調査報告 2 調査中。
ぼくの調査報告 3 大河ショック。
僕の経過報告 1  昴さんの事情。
ぼくの調査報告 4 悩み中。
僕の経過報告 2  昴さんも悩み中。
僕の経過報告 3  素振りのやりすぎ。
ぼくの調査報告 5 昴さんの超人視力のおかげで仲直り。
僕の経過報告 4  昴さんは打ち明けた。
ぼくの調査報告 6 最終回

叔父の訪問 1 来るらしい。
叔父の訪問 2 察しの良い大河。
叔父の訪問 3 大神さんがやってきた。
叔父の訪問 4 くちびるです。
叔父の訪問 5 くやしい昴さん。
叔父の訪問 6 昴さんVS大神さん 第一ラウンド。
叔父の訪問 7 勝負は引き分けか。
叔父の訪問 8 悩む昴さん。
叔父の訪問 9 知らないうちに。
叔父の訪問 10 叔父さんさようなら。

昴さんお誕生日SS 1 プレゼント
その2

美しき日常 1 ダイアナさんからみた新昴。
美しき日常 2 結構大胆なダイアナさん。
美しき日常 3 ダウンタウンは怖かった
美しき日常 4 戦うみんな。
美しき日常 5 ダイアナさんもがんばった。
美しき日常 6 雲行きがあやしい。
美しき日常 7 超能力?
美しき日常 8 ダイアナさんは知った。
美しき日常 9 秘密の正体

君に贈る 1 超今更大河誕SS
君に贈る 2 みんなは何を?
君に贈る 3 貰っても困る物ばかり。
君に贈る 4 強気っぽい新次郎。
君に贈る 5 あげたいんだけど。
君に贈る 6 出会いは突然に。
君に贈る 7 ヤケ気味昴さん。
君に贈る 8 なかなか見られない。
君に贈る 9 くまおきば。
君に贈る 10 ラスト。

魔女と神と氷 1 てんてん様キリリク。君あるがため後日エピソード。
魔女と神と氷 2 大河のお部屋。
魔女と神と氷 3 もんもんとする昴さん。
魔女と神と氷 4 ほのぼのと。
魔女と神と氷 5 最後です! 甲板にて。

恋人の時間 1 ジェミニの片想い
恋人の時間 2 けなげなジェミニ。
恋人の時間 3 暴走する。(脳内で)
恋人の時間 4 昴さんの提案。
恋人の時間 5 ダブルデート開始。
恋人の時間 6 もやもやするジェミニ。
恋人の時間 7 新次郎活躍?
恋人の時間 8 お別れ……。
恋人の時間 9 ライバルがいっぱい。

キャットテイル1 猫じろ
キャットテイル2 じろだけに懐く。
キャットテイル3 賢い猫?
キャットテイル4 猫じろ登場
キャットテイル5 忘れている新次郎
キャットテイル6 うろたえる新次郎。
キャットテイル7 人が猫で猫が人で
キャットテイル8 猫っぽい新次郎
キャットテイル9 昴さん来る
キャットテイル10 言っちゃった。
キャットテイル11 ネコと会話を試みる。
キャットテイル12 完敗くさい
キャットテイル13 猫の留守番
キャットテイル14 ねこごはん
キャットテイル15 きまぐれにゃんこ
キャットテイル16 名前は……。
キャットテイル17 飼うの?
キャットテイル18 昴さんに会いに。
キャットテイル19 ネコ物語最終回です。

キャットテイル2−1 ネコはどこにいった?
キャットテイル2−2 そこにいたのは?
キャットテイル2−3 ネコからお兄さんへ
キャットテイル2−4 昴さんまきこまれる
キャットテイル2−5 ネコの体を使いこなす
キャットテイル2−6 大河発見
キャットテイル2−7 見た目が気になる
キャットテイル2−8 さんねこ会議
キャットテイル2−9 ジェミニの予想
キャットテイル2−10 ハムとネコ
キャットテイル2−11 見なかったことにする昴さん
キャットテイル2−12 堪えるサジータさん
キャットテイル2−13 猫化しそう
キャットテイル2−14 ネコ話2終わり

楽園の華1 潜入捜査?
楽園の華2 試験試験!
楽園の華3 女子高生の特訓
楽園の華4 潜入開始
楽園の華5 きつね?
楽園の華6 狛犬の話題で赤面
楽園の華7 おいなりさんで和む
楽園の華8 カエル好き?
楽園の華9 にぶい。
楽園の華 10 気の毒な男子
楽園の華 11 玉の中?
楽園の華 12 浦島太郎
楽園の華 13 昴さん気づく
楽園の華 14 池の中には
楽園の華 15 さみしいきつね。
楽園の華 16 急転か
楽園の華 17 奥さん登場
楽園の華 18 帰還?
楽園の華 19 最終回!

病院の怪談 1 実はお蔵入りしていたものの書き直し。
病院の怪談 2 みんなで作戦会議
病院の怪談 3 潜入!
病院の怪談 4 おばけがでるの?
病院の怪談 5 びびる大河
病院の怪談 6 ぼっちなかま
病院の怪談 7 ほんの中身は
病院の怪談 8 とつげき
病院の怪談 9 つうじた?
病院の怪談 10 唐突に
病院の怪談 11 抵抗する
病院の怪談 12 大河がんばる
病院の怪談 13 時には素直に
病院の怪談 14 治療中
病院の怪談 15 ダイアナさんこわい
病院の怪談 16 どっかいっちゃった?

 

 

学園漫画(別ページ) 学園パラレル漫画

 

 

ちびじろーと昴お母さん

※容量の問題で、物語の最初の漫画の部分や、イルカ漫画を削除しました。
のちほど、SSなどで改めて描き直したいと思います。(容量が少なくて済むので……ううう)
読んでくださった皆様、ありがとうございました!

誘拐編 ↓ 暗い。そして長い。
五日目序章 (SS) 今までの展開がウソのように暗いのでご覚悟のある方のみどうぞ。 10/18 UP
       
一章 (SS) ヤヴァイ内容に自ら喀血しそうです。 10/19 UP
       
二章 (SS) 昴さんもちびじろーも(今だけ)幸せいっぱい。ぅぁ- 10/21UP
       
三章 (SS) 危険な薬品勢ぞろい。 10/21 UP
       
四章 (SS) 誘拐話の中ではもうほのぼのはナイと思っていたけれど、、今までで1番のんびりしているかもしれない。10/22
       
五章 (SS) さようならさようなら。 10/23 UP
       
六章 (SS) 昴さん動揺中。 10/24 UP
       
七章 (SS) 今更なんですけど、もしかして私長編を書いているのでしょうか。 10/26 UP
       
八章 (SS) 解決に向かって邁進中。 10/26 UP
       
九章 (SS) サニー活躍中。 10/27 UP
       
十章 (SS) 昴さんお怒り。怖いです。 10/28 UP
       
十一章 (SS) そろそろ佳境です。 10/29 UP
       
十二章 (SS) 初日はこれで終わり! 10/29 UP
六日目 誘拐続き
       
十三章 (SS) ようやくここまで… 10/30 UP
       
十四章 (SS) おまたせしました…! 10/31 UP
       
十五章 (SS) 誘拐編最終回です。 11/2 UP
誘拐編の後…
「昴さんと新次郎とエプロンと紐」 平和…11/6 UP
番外編  
「昴さんのヒモ増産」 ひロこ様への贈り物 11/12
ちびじろーSS閑話 日にち的には二日目あたりのお話。 11/16 UP


七日目  ※すみません。7日目も容量の関係で見られなくなっていました。
      対策後に再掲載しようと思います。しばしお待ちくださいませ。

今日でお別れ。前編 すんごい途中で続いているので、いっぺんに読みたい方はお待ちください… 11/27 UP
                   中編  中継ぎなのでより一層短かったりします…。 11/29 UP
                   後編  七日目ラスト! 12/3 UP以下続く…

八日目 元に戻った? SSです。とても私に都合の良い内容。 12/7 UP

露天風呂の秘密(安倍川様のキリリク) ちびじろSSサニーが…
サジータと新次郎 SS前編 サジータさんと仲良くなって欲しい私です。 12/12 UP
サジータと新次郎 SS後編 サジ姉さんやってくれました 12/14 UP
お泊り 1 SS 昴さんち以外にちびじろー宿泊させ計画。 12/28 UP
お泊り 2 SS 2回のつもりが5話ぐらいに… 1/2 UP
お泊り 3 SS 昴さん衝撃の出来事。 1/4 UP
お泊り 4 SS ちびじろーは普通な場所にいました。 1/6 UP
お泊り 5 SS 昴さん帰宅。ほっと一安心。 1/10 UP
いちごの誘惑 SS 本当はイルカクッキーのその後が先なのですが、こちらが先に完成してしまったのでこちらから… 1/28 UP
イルカクッキー お泊りの続きです。お土産は・・・ (容量対策の為しばし閲覧不可申し訳ありません)
守護者1 お買い物する二人。 2/9 UP
守護者2 あやしい昴さん 2/15 UP

復活編:ややシリアスです。
復活の日 1 SS 目つきが悪くなっちゃったよ!
復活の日 2 SS ウロウロする信長新次郎。  
復活の日 3 SS 探し回るみなさん。 
復活の日 4 SS おなかが減ったんです。
復活の日 5 SS 見つかったよー。
復活の日 6 SS 復活編ラストでございます。   

ちびじろー日記
ちびじろーと苺ミルク 1話目はちびじろーと昴さん。
ちびじろーとリカリッタ 2話はリカ。お姉さんです。
ちびじろーと杏里    3話は杏里です。究極にそれっぽくない。ごめんなさいごめんなさい。
ちびじろーとダイアナ 4話はダイアナ。なんだかちょっと危険な人に。
ちびじろーとサニーサイド サニーさんは上手く立ち回って新次郎を手懐けています。ズルイ。
ちびじろーとウォルター 予定になかったのですが、2日間に渡っての出来事になってしまったので、この方を。
梅干ディナー 梅干と戦う昴さん。
ちびじろーとサジータ サジータさんはリカよりもちびじろと遊んでくれている気がします。
ちびじろーとプラム セクハラっぽい話になってしまいましたよ。
ちびじろーとラチェット  ラチェットさんは子供が苦手なんじゃないかと思うんですよ。
ちびじろーとジェミニ 最後はジェミニ。いっぱい書いたなあ…。

朝の風景 ちびじろは早起きです。

子犬のワルツ 1 子供と犬。
子犬のワルツ 2 なんでお前そんなところに…?!
子犬のワルツ 3 サジータさんの災難。
子犬のワルツ 4 ゴハン…!?
子犬のワルツ 5 家出?
子犬のワルツ 6 はじめてのおつかい状態。
子犬のワルツ 7 昴さんこっそり覗く。
子犬のワルツ 8 ワンコ最終回。 

つかの間の… 1 ちびじろーの中身が…。
つかの間の… 2 楽しむ昴さん。
つかの間の… 3 自分でやりたいお年頃。
つかの間の… 4 働くちびじろー。
つかの間の… 5 エレベーターに挟まった。
つかの間の… 6 探す昴さん。
つかの間の… 7 まだまだ探す昴さん。混乱気味。
つかの間の… 8 やっと見つかったー。一応つかの間最終回です。

冬の大事件 1 雪と新次郎。
冬の大事件 2 ケリーさんのお店。
冬の大事件 3 雪ウサギ製作中。
冬の大事件 4 サジータさんはがんばっているよ。
冬の大事件 5 サニーさん何もしてないのに。
冬の大事件 6 早退昴さん。
冬の大事件 7 お風呂で満足。
冬の大事件 8 ウサギ増殖中。
冬の大事件 9 風邪ひいたのは……。
冬の大事件 10 びしょびしょバスタオル。
冬の大事件 11 ウサギがいっぱいです。
冬の大事件 12 みんなで和む。
冬の大事件 13 風邪昴さん最終回。

はじめての……1 ちびじろーのおつかい。
はじめての……2 反抗期か。
はじめての……3 進路変更。
はじめての……4 加山さん登場。
はじめての……5 ようやく昴さん登場。
はじめての……6 昴さん行動開始。
はじめての……7 昴さんのカウントダウン。
はじめての……8 銀行の決まりごと。
はじめての……9 恐ろしい昴さん。
はじめての……10 おつかい最終回です。

甘い羊 1 すーこ様のキリリク。中身と外見が。
甘い羊 2 昴さんよりも!
甘い羊 3 困った事態です。
甘い羊 4 みんなも驚いた。
甘い羊 5 喋るらしい。
甘い羊 6 どこへ行く。
甘い羊 7 とても満喫。
甘い羊 8 キリリク最終回です!

遠くにありて 1 双葉さんがそのうち登場予定です。
遠くにありて 2 星組が飛ぶ。
遠くにありて 3 スターの中で寝る奴。
遠くにありて 4 ダイアナさんばっかり出演。
遠くにありて 5 昴さんも頷く。
遠くにありて 6 大神さんの過去。
遠くにありて 7 双葉さんの行動力。
遠くにありて 8 昴さんびっくり。
遠くにありて 9 意気投合。
遠くにありて 10 あっさり母。
遠くにありて 11 元気になったよ!

サジータと新次郎 1 サジータさんは遊びたい。
サジータと新次郎 2 挑むサジータ。
サジータと新次郎 3 サニーの腕前。
サジータと新次郎 4 ダイアナさんは大胆だ。
サジータと新次郎 5 幸運は突然に。
サジータと新次郎 6 新次郎の驚愕。
サジータと新次郎 7 仲良くしてる?
サジータと新次郎 8 カルロスの背中に。
サジータと新次郎 9 平気で参戦。
サジータと新次郎 10 解決したのかしないのか。

ちびじろ花見にっき 1 こうかんにっき
ちびじろ花見にっき 2 花見けいかく
ちびじろ花見にっき 3 今回は日記なし。
ちびじろ花見にっき 4 盆栽にブーイング
ちびじろ花見にっき 5 しゅっぱーつ
ちびじろ花見にっき 6 花見を満喫中。
ちびじろ花見にっき 7 お花見終了。

小さな勇者達 1 リカと新次郎
小さな勇者達 2 そっと秘密を……。
小さな勇者達 3 いつでも誉める昴さん。
小さな勇者達 4 みんなハラハラ
小さな勇者達 5 昴さんがきたー!
小さな勇者達 6 でもあかなかった。
小さな勇者達 7 そろそろ本当に出たい。
小さな勇者達 8 だっしゅつ!
小さな勇者達 9 リカ天才
小さな勇者達 10 リカ一人称ラスト!

わいるどらいふ 1 ひさびさのちびじろー
わいるどらいふ 2 どーぶつえんにいきました!
わいるどらいふ 3 はりつく新次郎
わいるどらいふ 4 新次郎どこへ
わいるどらいふ 5 おねーさん?
わいるどらいふ 6 戻りたい新次郎
わいるどらいふ 7 ころがるトラ
わいるどらいふ 8 みぬくじろー
わいるどらいふ 9 解決しました!
わいるどらいふ 10 ふしぎなちけっと
わいるどらいふ 11 逃亡者

ぷちぷちみんと 1 動物園にいりびたり
ぷちぷちみんと 2 ダイアナさんが大喜び
ぷちぷちみんと 3 さぷらいず?
ぷちぷちみんと 4 まんまと
ぷちぷちみんと 5 複雑昴さん
ぷちぷちみんと 6 脱走新次郎
ぷちぷちみんと 7 はっけん新次郎
ぷちぷちみんと 8 魔法のつかいみち?
ぷちぷちみんと 9 みっしょんいん
ぷちぷちみんと 10 ねむいー
ぷちぷちみんと 11 ぷちぷち最終回

inserted by FC2 system