要注意!

このページでは18歳未満の方が閲覧できない内容を取り扱っております。
条件に満たない方は、申し訳ございませんがお戻り下さいませ。

さらに、ここにUPされているのは、真実「昴新昴」です。
昴さんの性別が入れ替わったりします。きっちり書くと
「男昴×新×女昴」です。
受け入れの自信がない方も、残念ながらお帰り下さい。

昴さんなら男でも女でも人外でも、受けでも攻めでもなんでもバッチコイ!と言う剛毅な方は、左下のメニューからどうぞ。

なお、このコーナーの昴さんは、当サイトの他のコーナーの昴さんとは別昴でございます。
ちびじろーや学園漫画の昴さんは、性別昴になっております。ややこしくてすいません。

主張  TOP 漫画TOP 危険領域2

裏絵チャ  2 3 4 5 6 7 8 9NEW 裸な男昴さんとか女昴さんとか悶えてる新次郎とかアレな絵がいっぱいで危険です。 4/25 up

イラスト  やまの様のキリリク裏バージョン 微(?)エロ。 2/27 UP
     
 ひロこ様と男昴×しんじろの合作 3/8 UP

以下SS。下にいくほどNEW。一応なんとなく全部繋がっているので、途中からだとわからない事があるかもしれません。すいません…ホント。

つきのひかり 1 まだエロなしです。最初だけシリアス臭い予定。
つきのひかり 2 しまった、届かなかった。
つきのひかり 3 まごうことなき18禁。(♀昴)

お勉強会 1 大河反省。
お勉強会 2 やっぱり具体的には何も考えてなかった大河。
お勉強会 3 優等生は勉強したら成果があがりますか?
お勉強会 4 す…すばるさん…(♀昴) 

もう一度始めての 1 まだ♀昴ですが、この話の続きで変わるので要注意。
もう一度始めての 2 男!と、言ってもまだ脱いだりしていませんが(笑)
もう一度始めての 3 ものすごい警戒警報を発してみます。男昴×新。(♂昴)

きみのへや 1 この話では最後まで昴さんが幸せ絶頂な予定。
きみのへや 2 昴さんの同棲計画順調に進行中。
きみのへや 3 微妙に新ジェミ。昴さんと新次郎はなにやらアホな事をしております。
きみのへや 4 警戒警報再び。男昴×新。(♂昴)
きみのへや 5 エピローグ。

再会した人 1 暗雲。勝手に作った大河の先輩が出てくるので苦手な方はご注意を。
再会した人 2 新次郎っていじめやすい…。
再会した人 2 昴さんは間に合ったでしょうか。ものすごく大河がいじめられておりますので、お気をつけ下さい。

痕跡 1 昴さんの過激な慰め計画。
痕跡 2 慰め計画成功しすぎた。
痕跡 3 まだやってたりして…。昴さんの復讐は怖いです。

危険な場所 1 たまには違う所でしてみたい昴さんです。
危険な場所 2 新次郎、またいじめられています。

こころの、奥 1 デートデート。そろそろ周囲にも色々ばれてます。
こころの、奥 2 このSSではクリスマスではないハズ…。でもせっかくなので外食。
こころの、奥 3 ジェミニと昴さんのファイトかと思いきや、大河とばっちり。

攻守交替? 1 昴さんのマグロ。
攻守交替? 2 二人はどこまでやれたでしょうか。考えないで書いたので楽しかったです。

おとなの…1 買ってまいりました!何って…色々と…。
おとなの…2 やりすぎました。私も昴さんも。

禁欲生活 1 (昴さんにとって)長い禁欲生活の始まりです。
禁欲生活 2 大河もガマンを強要されております。
禁欲生活 3 ぬるい痴話げんか。楽しそう。
禁欲生活 4 新次郎一人でさせられております。
禁欲生活 5 昴さんもしております。
禁欲生活 6 もうちょっとですよ!昴さんファイトです。
禁欲生活 7 そんなに我慢していられるか!と昴さんが申しております。ゴメンナサイ。

発覚 1 サジータ姉さんの厳しい追及。
発覚 2 二人きりの休日なんだからとっとと帰れ!と昴さんは申しております。

ゲーム 1 裏SS40本目ですよー!やまの様にイラストを頂きました!
ゲーム 2 大河、真剣に口でご奉仕。昴さん至福。
ゲーム 3 最後は後出し勝負です。

ゲームの行方 負けっぱなしの新次郎。昴さんはちょっとかわいそうになってきました。
サジータさんの追及 教えろゴルァと、サジータさんは言っております。

罰ゲームその後 1 ホテルでデート。昴さんのひみつ道具パート2の予定。 
罰ゲームその後 2 全部飲む。お見本。
罰ゲームその後 3 使っております。お道具。

ホテルの夜 1 ホテルお泊まり。全然ムーディじゃない。
ホテルの夜 2 ウサギリンゴ襲来。
ホテルの夜 3 ☆50回記念です!やまのさんに素敵な挿絵を頂きました!☆

久しぶりの… 1 今日から女昴さん!!
久しぶりの… 2 普通にしていますよ!

乙女同士 1 プチミントと女昴さんのデート。
乙女同士 2 映画館ですき放題。
乙女同士 3 こっから先は危険です。女昴さん受が目当ての方は要注意。女昴×新
乙女同士 4 わひゃ〜やめて下さい昴さ〜ん!って言う内容です。注意は上に同じ。

いいなずけ 1 またしてもオリキャラが出てまいります。毎度のごとく名前はありませんが。ご注意を。
いいなずけ 2 大河、平気な振りして超動揺中。
いいなずけ 3 対決中。
いいなずけ 4 ご飯作るの忘れてた。
いいなずけ 5 今回の女昴さんはこれでラスト。

境界線 1 2度目の男昴さん。
境界線 2 風呂場で口エロ。
境界線 3 大河いっぱいいっぱい。

相談者 1 相談…
相談者 2 サニーさんと昴さん。密談中。
相談者 3 大河とサニーさん。エロについて真剣に語る。 
相談者 4 変な場所で始めてしまいました。 
相談者 5 動かさない…。

余韻 1 まだ入れたままだったよ。
余韻 2 ふらふら。
余韻 3 全然働いていない新次郎。どうしたものか。

研究 1 色々な場所をじっくり研究したい。
研究 2 一人はやっぱり寂しいらしい。 

サジータの陰謀 1 企て中。
サジータの陰謀 2 メイドプチミントv
サジータの陰謀 3 一生懸命働いております!

メイドとご主人様 1 昴さんは結構本気でご主人様をやるつもりですよ。
メイドとご主人様 2 メイド修行…。
メイドとご主人様 3 ご主人様の考えは甘かった。メイドの破壊力に轟沈。
メイドとご主人様 4 新次郎のご奉仕。
メイドとご主人様 5 我慢できなくなっちゃった。

メイドのその後 ようやく普通に(?)しています。

家族 1 将来どうしようか悩んでみたりして
家族 2 大神さん初登場。
家族 3 大神さんVS昴さん
家族 4 大神さんが勝った…のでしょうか…。 
家族 5 多分最後に勝ったのは新次郎だよ。
家族 6 着たまま… 
家族 7 悩みは解決しましたか。

休日の二人 昴さんは心配性。

晴れた日に 1 新次郎は動物園が本当に好きだと思う。
晴れた日に 2 まだ順調。
晴れた日に 3 ダイアナさんの幸運。
晴れた日に 4 昴さんは本気でした。
晴れた日に 5 やっちゃった…!無理やり気味な内容なので、苦手な人はご注意を。

ほしのふるよるに 1 落ち込んでいます…。
ほしのふるよるに 2 沈む新次郎に昴さんはオロオロ。
ほしのふるよるに 3 ようやく回復に向けて進めるようです。
ほしのふるよるに 4 新次郎、自分から…。
ほしのふるよるに 5 解決。

これ以降の続きは→ 危険領域2 からどうぞ。

inserted by FC2 system