要注意!

このページでは18歳未満の方が閲覧できない内容を取り扱っております。
条件に満たない方は、申し訳ございませんがお戻り下さいませ。

さらに、ここにUPされているのは、真実「昴新昴」です。
昴さんの性別が入れ替わったりします。きっちり書くと
「男昴×新×女昴」です。
受け入れの自信がない方も、残念ながらお帰り下さい。

昴さんなら男でも女でも人外でも、受けでも攻めでもなんでもバッチコイ!と言う剛毅な方は、左下のメニューからどうぞ。

なお、このコーナーの昴さんは、当サイトの他のコーナーの昴さんとは別昴でございます。
ちびじろーや学園漫画の昴さんは、性別昴になっております。ややこしくてすいません。

主張  TOP 漫画TOP 危険領域1

このページは、危険領域1 の続きと言う形になっております。
以前の物を読まずにここから読むと、意味の通じない話もあるかと思いますので、ご注意下さい。
下に行くほどNEW。

裏絵チャ:昴さんは男だったり女だったりします。ご注意アレ。  10/31UP

風邪の恩恵 1 誰かが風邪引いておいしいらしいよ。
風邪の恩恵 2 風邪なんかひいてない。と、昴さんは言ってます。
風邪の恩恵 3 ぐったり…でも…。
風邪の恩恵 4 お世話をする新次郎。
風邪の恩恵 5 心配するみなさん。
風邪の恩恵 6 回復してまいりました。
風邪の恩恵 7 目の前でそんな…。
風邪の恩恵 8 すごい技らしい。
風邪の恩恵 9 ようやく最後まで。

風邪の恩恵 後始末 大河ぐったり。 

閑話   いちゃつく二人。
閑話 2 昴さん興奮。

贅沢な日 1 入れ替わる両方をいっぺんに。
贅沢な日 2 お尻に愛。
贅沢な日 3 窒息しそう。
贅沢な日 4 女昴さん!

恋人達 1 乙女っぽい昴さんを書きたい。
恋人達 2 店を物色する大河。
恋人達 3 不審がる昴さん。
恋人達 4 ますます不審がる昴さん。
恋人達 5 くるくる?
恋人達 6 まったりと最後まで。

番外編 舞台にて 1 キリリク番外編。男昴です。
番外編 舞台にて 2 ぱんつへのこだわり。
番外編 舞台にて 3 無自覚は罪。
番外編 舞台にて 4 昴先生のレッスン。
番外編 舞台にて 5 足に夢中。
番外編 舞台にて 6 番外編ラストです。

ぼくの女神様 1 せっかくのくるくる服でデートしたい。恋人達 6 の続きです。女昴さん。
ぼくの女神様 2 真ん中を取って…。
ぼくの女神様 3 買い物は予算が問題。
ぼくの女神様 4 加山さん興奮。
ぼくの女神様 5 ようやく着替えられたー。
ぼくの女神様 6 冬の昴さんは寒そうです。
ぼくの女神様 7 自由の女神って案外小さいんですよね。
ぼくの女神様 8 普通に男女のカップルって感じになった。
ぼくの女神様 9 ウォルターおじいちゃん。
ぼくの女神様 10 ま、まだ終われなかった……!
ぼくの女神様 11 ようやくHにこぎつけました。

クリスマス特別編 新次郎の誘い受け。男昴×新

メイドの条件 1 本当は「贅沢な日」のすぐ後に来る予定だった話。
メイドの条件 2 サジータさん災難。
メイドの条件 3 メイドの準備は整った。
メイドの条件 4 大河わくわく。
メイドの条件 5 ご主人様っぽい動き。
メイドの条件 6 やりたい放題。
メイドの条件 7 道具……。
メイドの条件 8 とっても楽しそうな昴さん。
メイドの条件 9 最後まで!
メイドの条件 10 メイド昴さん最終回です。

特訓 1 男昴さんです。まだ女性ですが。鍛えています。
特訓 2 フラフラになった。
特訓 3 発覚した。
特訓 4 持って歩く。
特訓 5 大河のおもちゃですよ。
特訓 6 最後まで。

ぼくだけのあなた 1 後片付け。
ぼくだけのあなた 2 大河しょんぼり。
ぼくだけのあなた 3 昴さんの色々作戦第一弾。
ぼくだけのあなた 4 上手くいかない。
ぼくだけのあなた 5 やっぱり上手くいかない。
ぼくだけのあなた 6 楽屋じゃ無理があった。
ぼくだけのあなた 7 ついに昴さんがキレちゃった。
ぼくだけのあなた 8 昴さんが強引にやろうとしていますのでご注意下さい。
ぼくだけのあなた 9 最後まで。注意は上に同じ。
ぼくだけのあなた 10 その後。
ぼくだけのあなた 11 甲斐甲斐しく家事をする。
ぼくだけのあなた 12 寝言。
ぼくだけのあなた 13 そろそろ解決。
ぼくだけのあなた 14 昴さんのインタビュー。

楽屋にて 1 インタビューが終わったあとの部屋で。
楽屋にて 2 すっきり。
楽屋にて 3 必死で掃除

反響 1 蒸気工房のキャラがここだけ出てきます。
反響 2 ジェミニと昴さん。
反響 3 いつの間にかしてたらしい。
反響 4 外に出す昴さん。
反響 5 そういえば、このコーナーではショウが具体的に出てくる話は始めてでした。
反響 6 見守るのは。
反響 7 不調。
反響 8 みんなやさしい。
反響 9 昴さんはひらめいた。
反響 10 逃げる振りして誘う。

二人きりのシアター 1 お風呂でやってるとこから。
二人きりのシアター 2 味。
二人きりのシアター 3 不審人物大河。
二人きりのシアター 4 ハタチです!
二人きりのシアター 5 昴さんひどいです。
二人きりのシアター 6 何も言わないで!!
二人きりのシアター 7 酔っ払い?

かわいいひと 1 二日酔い……。
かわいいひと 2 変装すればいいんじゃないかなあ。
かわいいひと 3 大河は暇だった。
かわいいひと 4 たくらむ昴さん。
かわいいひと 5 正面もいいもんだ。
かわいいひと 6 どんどん飲む。
かわいいひと 7 最強昴さん。
かわいいひと 8 昴さんひどいです。
かわいいひと 9 199回

inserted by FC2 system