ついに3ページ目に突入してしまいました。
これより前の大河さんの家の様子はコチラ→ 
大河さんの家1 大河さんの家2

大河と昴さん、サニーとレニのスキンはこちらから頂きました。ありがとうございました!
そして、加山と大神のスキンはこちらから頂きました!ありがとうございました!

 大河、分裂。
 増殖大河は頭カラッポだった。
 昴さんは料理と言う名の魔法を始めることにしました。
 大神さんに女の気配。
 魔法を使う昴さん。
 ケーキを焼いてみたんだが……。食べてくれるかい?
 食欲の秋。
 キリリク頂いた、シムでみんな仲良く。を目指してプレイしてみました。が。
 サニーがひどいんです。
 日米司令のだめっぷり。
 燃え尽きたのは誰ですか?
 親戚に魔法をかける。
 昴さんは半端じゃなかった。
 お客さんも帰り日常に戻った二人。
 年越しキッス。
 大きな野菜を見て見たい。
 巨大野菜への夢。
 そして畑は……。
 誰かが大河に……。
 さらに誰かが。
 フラミンゴ襲来。
 バナナで転ぶ才能。
 昴さんが二人。
 分身の末路。
 お風呂場とバナナ。
 大河放置しっぱなしだった。
 大河待ちぼうけ中
 本当の待ち合わせ場所は?
 運だけはある男。
 加山さんと新次郎。
 ついに犬登場。
 かわいがっています。
 立ち食い昴さん。

この続きはこちらから

inserted by FC2 system