どんどこ増えてきたので、2ページ目にしてみましたよ。
これより前の大河さんの家の様子はコチラ→ 
大河さんの家1

大河と昴さん、サニーとレニのスキンはこちらから頂きました。ありがとうございました!
そして、加山と大神のスキンはこちらから頂きました!ありがとうございました!

TOP
※全体的に重いです。下に行くほどNEW

 明日は昴さんのお誕生日です!全3話ですv
 本日昴さんのお誕生日!たくさんの萌を本当にありがとうございます。
 昴さんの誕生日SP最終回。二人っきりでお祝い。

 お誕生日の前の回の続きです。寝巻きでブランコの。その格好のままの熱戦。
 また鳩時計に起こされてしまった二人。
 野菜と修羅場
 喧嘩は良くないですよ。
 農家のような生活
 トマトへの道は遠かった。
 まだ耕し終わらない。
 目が…じゃない、芽が出てきましたよ!
 長かった畑仕事もいよいよ佳境です。
 ついにー!畑編(?)気がつけば6回も。すいません。
 精魂込めて育てたお野菜。味は…?
 お野菜を売りに。
 甥っ子の暴走。
 大神さんの日常。
 大神さん、寄ってって。
 大河熱唱。
 寝ている昴さんに…。
 水晶球に願いを。
 レニの一人暮らし。
 お友達になってください。
 サ…サニー!!
 大根役者。
 トマトを売りたくない。
 微笑む大河。
 農家の内職みたいな生活。
 すごい服装の昴さん。
 ごっつい妖精さんあらわる。
 大河、魔法を使う(?)
 サニーさんはあてにならない。
 新次郎の大変身。
 尻尾はないけど狼男です。

ここから魔法をちょっと休憩してリゾート編

 大河の誕生日に海辺のリゾートへお出かけした二人。
 新次郎よりもくつろぐ昴さん。
 砂浜を掘りまくる。
 まだまだ掘る。
 砂場は有料でした。
 まさしく、砂の城。
 テントの名前は蟻地獄。
 リゾート編最終回です。

 魔法修行再開です。
 ようやく魔法らしい魔法を作りました。
 強力に恐ろしい物…。
 本格魔法への第一歩。
 火事のあとのロバ騒ぎ。
 ロバのいる家。
 やたらと家を燃やさないで欲しい。
 火事にもすっかり慣れました。
 動き出したノーム君は…。
 働く大河とノーム君。

inserted by FC2 system