これより前の大河さんの家の様子はコチラ→ 大河さんの家1 大河さんの家2 大河さんの家3
TOPへ

大河と昴さん、サニーとレニのスキンはこちらから頂きました。ありがとうございました!
そして、加山と大神のスキンはこちらから頂きました!ありがとうございました!

 こうして蜜月は過ぎてゆく。
 躾って難しい。
 久しぶりの大河家。
 新しい家族。
 ネコのいる生活。
 振り回される昴さん。
 昴は奇妙な踊りを踊った。
 しつけと愛情。

 昴さんの誕生日スペシャル第一弾。3話連続UP予定です。 新次郎視点でどうぞ。
 すごく……いちゃいちゃしています。
 幸せな誕生日でした。

 大河の頭が。
 動物がいっぱい。
 新次郎画伯!
 ちょっとだけ改装。
 新型冷蔵庫!
 ミケ次郎のキモチ。
 畑のその後。
 チューリップと愛。

 たまにはサニーの様子でも
 大河を誘って見ました。
 なんか沸いちゃった。
 日帰りでした。

 久しぶりの大河さんち。
 大神さんのアドバイス。
 食事と睡眠のバランス。
 ミケ次郎をショーに出してみる。
 ペットショーには水着で。
 鼻が見所。
 ペットショーの結果……。
 チキンの思い出。
 ノーム再び襲来。
 うちの庭はそんなに広くない。
 昴さんお疲れ様です。
 暖炉の脇。
 火事その後。
 大河のありえない料理教室。
 玉子が食べたくなりました。
 たまには1人でいたいらしい。
 野生の王国とデート。
 なんだか、いい雰囲気のデートです。
 加山さんは見た。
 トイレを我慢するのは体に良くない。

続きはこちら→ 大河さんち5

inserted by FC2 system