何を血迷ったかシムピープルを始めました。
当然大河さん一家でプレイします。

大河と昴さん、サニーとレニのスキンはこちらから頂きました。ありがとうございました!
そして、加山と大神のスキンはこちらから頂きました!ありがとうございました!

TOP
※全体的に重いです。下に行くほどNEW

 初プレイ。大河昴って名前はゴロが悪い。
 話題はイルカ。 
 「僕はエレキギターではなく、ピアノが弾きたいんだ」
 上の続き。チューリップは二人の思い出の花
 ムキムキになりたい。
 なぜ着替えないのですか。
 平和だったあの頃
 事件発生
 さあデートの用意をしよう!
 はじめての…
 愛の嵐
 大神中尉をご招待
 大神さんのターゲット
 番外編1 やまの様のリクエスト 加山さんの家
 番外編2 加山3度目の…
 芸術の日
 大神さんちに出かけよう!
 昴さんお怒りです。
 久しぶりの普通の一日。
 しんじろ姫とすんごい数の小人。 
 二人のクリスマス。
 二人の大晦日。
 正月はのんびりと
 サニーさんがやってきた!微妙にサニ→新×昴ですのでご注意を(笑)
 浮気防止運動
 冬のリゾートへ大河のお金で出発!
リゾート2日目寒空の露天風呂に浸かりっぱなし。
 リゾートばっかしなのもアレなので、サニー編を合間にお楽しみ下さい。
 せっかくのリゾート生活も露天風呂に入り浸りのこやつら。
 そしてまた合間にサニーを…。
 リゾート最終日!裸足で雪の上を探索。
 ちょっとモザイク復活。裸ベッドのその先は。
 さあ!今日もいちゃいちゃするぞ!
 昴さんとサニーを仲良しにする計画。
 傍若無人な客どもに昴さん怒りゲージUP

おまけの雛祭り (微エロ)&超短

 客は客。うちはうち。
 サニーさんちに昴さんと新次郎をご招待
 ただいま改装中!
 サニー。大河をデートに連れ出す事に成功。
 昴さんが近くにいるとは私も最初気がつかなかったのです。
 ベッドと二人。裸ですのでご注意を。
 自分で踏んだキリ番。ご要望の多かった加山家をUP致します!
きちゃった新次郎。
 プールが楽しくて仕方がないらしいよ。
 泳ぎ狂った二人。そのあげく…。
 秋の風景みたい。
 弓道を極めよう。
 昴さんとガーゴイル
 はと時計にぶちきれ

この続きは → 大河さんの家2

inserted by FC2 system