昴さんの私服を作ろうと思います。
せっかく頭をすげかえられるのだから、ボディパーツをもう一個。

 

 

 同じなので

ずんずん進もうと思います。
なんか綿をつめすぎたようで、ジョイント部分がでかくなりました。
このときは気づかずに、ぎゅーぎゅー詰め込んでおりましたが。

 

 

 くつ。

靴下と一体型。
足のほうに靴下色を付けるか悩んだのですが、結局靴のほうに付けました。
足に付けたほうが自然なんですけど、靴が浅くなるりすぎると、
立ったとき安定悪いかしらと思って。

 

 

 裏。

人差し指がくつに刺さっています。
それぐらいの大きさです。
底のフチが一段高くなって、これによって安定して立てるんです。

 

 

 こんな風に。

見えない昴さんを妄想してください。

 

 

 はしょるよはしょるよ。

ばんばか進んでおります。
足まではまったところ。
半ズボンはボディペインティングです。
したから昴さんが沸いてくる。

 

 

 ぬーん

のっぺらぼう。
こういう妖怪みたいだなあ!

 

サイトTOPへ 自立型あみぐるみTOPへ  前へ 次へ

 

inserted by FC2 system