昴さん私服、どんどこいきます。
戦闘服と違って模様が少ないので、
あっというまにできました。

 

 

 前。

スーツの前です。
上半身と下半身を合体させて、スーツの裾をつけました。

 

 

 うしろ。

スカートみたい。
長めにしました。

 

 

 刺繍刺繍。

スーツ前側の開いている部分を白で刺繍。
今回はフェルトなどを使わずに、
全部を毛糸で作るのが目標です。
戦闘服で達成できたので、スーツでもできるはず。

 

 

 おー。

なんとかなったところ。
ネクタイも刺繍しました。
襟はどうするか悩んだのですが、なくてもいいかなと。

 

 

 腕。

なんかお魚みたいですが、腕です。
実はこういう細いパーツが苦手。

 

 

 ぶんしんのじゅつ。

目がかすんで三本に見えます。
いえ、手の部分の長さに悩んで……。
おんなじようで微妙に違う。
しかしどれをつけても変わらないんじゃないか。

 

 

サイトTOPへ 自立型あみぐるみTOPへ  前へ 次へ

 

inserted by FC2 system