ロンゲ昴さん。
めったに見られない姿にまた笑ってしまいました。
昴さんはちょっと髪型が違うだけでも昴さんにみえなくて、
ほんと難しいです。

 

 

 じろと同じく。

肌の部分を埋めます。
新次郎と違って髪は刺繍ではなく、ふさふささせる予定ですが、
地肌を埋めておかないと、ひっくりかえったときなどに、
髪の覆ってない部分がハゲハゲなので、
そうならないようにしようと思って。

 

 

 おんなじだ。

結局新次郎と同じ後頭部。
てっぺんを先に黒くしなくても同じだった。

 

 

 ろんげ

植毛する私。
この時点で、結構後悔していました。
やっぱやめるべきか……。
戻るならいまのうちだけど……。

 

 

 ざくざく切って。

昴さんの髪を植毛しながら、邪魔でいらない部分を切りました。
長いと作業しずらいので。
ロンゲも見たかったんですけどね。

 

 

 ぼさぼさ

まだ適当にきっただけ。
寝起きの昴さん。

 

 

 少しずつ。

そろえてもそろえても、長い毛がぴろっと出てくる。
床屋さんは大変なんだな。

 

 

 ゆっくり

顔だけ並べて、とあるキャラクターを思い出した私です。
まだいくぶん、髪がボサボサしております。

 

 

 あー

「ぼくのからだー」
新次郎の胴体に合体してみた。
あたなと合体したい。してみた。
似合わなくて笑ってしまいました。

 

サイトTOPへ 自立型あみぐるみTOPへ  前へ 次へ

inserted by FC2 system