どうにかこうにか頭を完成させました。
髪の毛はどうにもならないだろうと思っていましたが、
やってみたら、結構どうにかなりました。

 

 

 ふむふむ

「これが僕の靴か」
ブーツです。
ブーツには☆模様があるんですけど、どうしましょう。

 

 

 見えますか


つけたんですけど、まったくなんだかわからないです。
これは写真のせいではなく、実物をみてもなんだかわかりません。
むう。

 

 

 黒いのも

ブーツは色々パーツが細かいです。
もうちょっとパーツがあるんですけど、
それは戦闘服全部ができたらまとめてやりたい。

 

 

 なんだろうこれ

真っ黒すぎて、とても編みにくかったです。
本気で編み目がみえなくて。
これは昴さんのあし。
スパッツ部分ですね。

 

 

 装着!

綿をみっしりつめております。
胴体と腰の部分で新次郎より一段ずつ目数を少なくしました。
ちょっとだけ背が低くなると思います。
足の長さは同じ。

 

 

 ぎゅうぎゅう。

胴体と下半身を合体中。
ぴんぼけ。
綿をつめこみながら。

 

 

 くっついた!

昴さんのボディ、無事合体。
これから燕尾部分とか作っていきます。
楽しみだけれど大変そう。
うおー。

 

 

サイトTOPへ 自立型あみぐるみTOPへ  前へ 次へ

 

inserted by FC2 system