現実から目を反らさない。
大事だけれど難しい。
スーツに向き合わなければ完成はないのです。

 

 

 終わったんだった。

ネクタイは終わったんだよ。
スーツは終わっていないんだよ。
なぜだろう。

 

 

 戻ってみた

スーツの前が開きすぎだったので、やり直すためにここまで後退。
戻るって悲しいよね。
3歩進んで5歩戻った状態。

 

 

 届きました。

なんてうだうだやっていたら、目のパーツがハマナカから届きました。
ブラウンとクリアの二種類を注文したんです。
ちなみにくまじろーはクリアの16mm。

 

 

 ためしに。

両方埋め込んでみました。
茶色だとなんか違うかなあ。
届く前は茶色にしようと思っていたのですが、結局クリアを採用しました。
角度によって表情が出やすい気がして。

 

 

 スーツ……。

スーツの襟の部分の開きすぎていた部分を狭くして、強引に完成させました。
熊の頭が乗っかっていないと、昴さんっぽく見える。
ような気がする。

 

 

 くまなんだなあ。

頭を乗せるとやっぱりクマ。
スーツはピシッと見せたくて、襟をフェルトでつけました。
フラッシュのせいで青く見えますが、ちゃんと紫の襟ですよ。
袖がない状態だと、ベストみたいに見えます。
それと、昴さんのスーツはワンピ並に長いのが好きなので、もうちょっと伸ばさないとダメだ。

 

 

 長くなった?

そんなわけで、足のぎりぎり上までスーツを長くしました。
まだ頭と合体ならず。

次回ようやく完成です。
長らくお待たせいたしました。

前へ 次へ TOPへ

 

 

 

inserted by FC2 system