ついに、これを作らねばならない状況がやってきました。
小人さんが作ってくれるといいのに。

 

 

 これです。

スーツかあ。
昴さんはなぜこんな物を着ているのだろう。
シャツだけでいいんじゃないかな。
その方がエロイし。

 

 

 デジャブ。

くまじろーの時と同じように、なげ縄。
ウエストのサイズを測ります。
ゆるすぎず、きつすぎず。むずかしいなあ。
ゆるいとだらしなくなっちゃうし、きついとミチミチになっちゃうから、ジャストなサイズにしたいです。
この時点でもう投げ出しそう。

 

 

 丁度良い?

なんとか一発で成功した気配です。どうした私。
このあととんでもない間違いを犯さなければいいのですが。
これは3段ほど編んだところ。
オーダーメイドですよ昴さん。

 

 

 うーむ。

前が開きすぎているような。
そして開き方が丸い。
それにしても何度もいいますが、写真技術がすごすぎると思います。
われながら。
どうやったら上手に撮影できるようになりますか。
デジカメを買い換えたら直りますか。

 

 

 先にこっち。

前が開きすぎのスーツはとりあえず置いておいて、
先にネクタイを作ろう。
楽しそうだし。

 

 

 ヒトコマだ。

終わってしまった。
あっさりしすぎです。
いっそ刺繍とかにしたら3時間ぐらいかかってよかったかもしれない。
嫌だけど。
このアングルを本物の昴さんで見て見たいと強く思う。

 

スーツの難しさに七転八倒。
覚悟していたのですが難しい。

前へ 次へ TOPへ

inserted by FC2 system