どんどん綾波レイから遠ざかっていくんです。
それが望みなのですが、なんとなく罪悪感です。

 

 

 下が加工済み。

見た目的にはかなりアウトですが、触ってみると下のやつは表面ツルツルです。
ヤスリかけまくったおかげです。
溝もパテで埋めて、ヤスリをかけました。

 

 

 こういう部分。

これは腰パーツ。
腰あたりの太いラインはでっぱっているので削り落とし、
ビキニラインみたいな線はへっこんでいるのでパテで埋め、
同じく背中のラインも埋めないといけません。
そうやって一個ずつパーツをツルツルにしていきました。

 

 

 うわあ。

これは大変そうだ……。
と見た瞬間唸ったのですが、
胸の下の激しくでっぱった緑のパーツはそのまま外れました。
よかった。

 

 

 見事に平らに。

おっぱい……。
これを削るのは女としてちょっと罪悪感ありました。
だって、昴さん!! ぺったんこなんだもん!!
まだ多少凹凸があるので、さらにヤスリ。

 

 

 細かい……。

小さいから簡単だろうと思っていたら逆でした。
細くて小さくて、上手い事ヤスリをかけられない。
しかも激しくデコボコでした。

 

 

 つるつる作業完成。

ここまで多分5時間ぐらいです。
本当は、もっともっとヤスリをかけたほうがいいのだと思います。
すでにツルツルではあるのですが、おそらく本気の人はこんなもんじゃないんだろうなあ、と。
もっと何回もつるんつるんにして、さーふぇいさーとかいうやつを使うのでしょう。多分。

 

次回はようやく色塗り&整形です。

TOPへ 前へ 次へ

inserted by FC2 system