ついにアタッシュケースが完成しました。
イベントの時ぐらいしか使えないぐらい派手なのですが。

 

 

 黄色から。

黄色い星から石を並べて行きました。
しかし並べて行くと、結構石を消費する事に気付き動揺する。
青い部分、足りないかもしれない。

 

 

 続けて白。

貼ってみないとわからないぞ、と言うことで、今度は白。
クリアの石はでっかいのしかなかったので、すかすかして不満です。
小さい石は売り切れなんですよ。

 

 

 こんな感じです。

星だけ貼り終わった状態。
この隙間をぎっしり青い石で埋めると思うと気が遠くなります。

 

 

 でもやらねば。

こんな状態で完成とは言えないので、必死になって石を並べました。
青と、銀の石を市松模様に規則的に。
真っ青だと青すぎるので、交互に銀を入れました。
ここは整然と並べたかったんです。

 

 

 完成しましたよ!!

これです!
じゃーん!
裏側。
最初はこんなんだったんだなあ。

 

 

 表側。

うーん、派手だなあ!
写真よりも、実物はもっとびかびかに光って派手です。
なんでこんな事になったのかなあ。
最初は中央の部分だけのつもりだったのですが。
円すら描いていなかったのに。
やりすぎてしまうのが私のいけない部分だなあ。
銅版がちょっと浮いたのはあとで修正しました。
背景の青は本当にギリギリで、石は5個ぐらいしか余らなかった。

 

 

 入らなかった。

クマが入ってくれるといいな、と思っていたのですが、
全然入りきりませんでした。
浪漫堂に行くときにでも持っていこう、
なんて考えていたらもうすぐ閉店。いつ使えば。

 

TOPへ 前へ 次へ

 

 

 

inserted by FC2 system