本体部分に着手してから幾年月。
いえ、一週間ほどですが。
画像では数枚であっさりなのですが、実際はかなり時間がかかっております。

 

 

 ようやく……。

羽が両方完成しました。
水色の石がなんとか足りてひと安心。
青の部分もなんとかなりそうです。
良かったなあ。

 

 

 今度はふち。

周囲を一周していた石を、もう一周してみる事にしました。
その方がくっきりするかなあ、なんて……。

 

 

 とまりませんでした。

もう一周、もう一周、なんてやっているうちに、全部埋め尽くしてしまった。
こんな事ばっかりやっているので進まないんだなあ!
鳥の下半身はまだ全然手付かずだし。
ちなみに全然出来上がりじゃないです。

 

 

 それなのに。

内側をみっちり埋めたら、周囲の白さが気になってきました。
こうなったらもう全部埋めるよ。
ケチらない事にしました。
この星は、好きな大きさで書けるように、いっぱい重ねてみました。
周囲に適当に星を散らしたい。

 

 

 こんな感じです。

見えるでしょうか。
またしてもカーボン紙様々です。
こんな風に、適当に星を描きました。
下書きもなにもなく、本当に適当です。

 

 

 青がいい。

なんだか青がたりない気がしたので、星を白。背景を青にしたいと思いました。
青すぎるかなあ!
そしてようやくというか、本体の鳥の部分は貼り終わりました。
無事に石が足りてなにより。

 

 

 黄色もいいね。

白い星ばっかりだとなんとなく寂しいので。
部分部分で黄色に。
もうどうにも止まらない。
とんでもなく派手になって行く一方ですよ!

 

そして次回ようやく完成です。

TOPへ 前へ 次へ

 

inserted by FC2 system