アタッシュケースの表面はなんとかクリアしました。
クリアしていないように見えたかもしれませんが、あれがゴールなんです。
そんなわけで、次は下書きをしなければ。

 

 

 買ってきました。

購入報告ばっかりですが、買ってきたんです。
カーボン紙。
アタッシュケースをプリンターに突っ込めればどんなに良いか。
でも地道に写して行くしかありません。

 

 

 見えますか。

なぞり終えた状態。
ちゃんと写っているとはさすがカーボン紙です。
ものすごく適当な仕事ですが、清書するからいいのです。

 

 

 清書……。

ペン入れ中。
かなり太めに描いているのですが、これでも細いのかなあ。
ちなみにマッキーの太いほうです。

 

 

 できましたよー。

この、手前が暗くなってしまう毎度の撮影方法は、
私の頭部の影によるものです。
後に蛍光灯が……。
そして無駄に遠近感が……。

 

 

 真ん中から行きます。

盾の部分に石を並べ……。
ハッ!!
色を塗るの忘れてた!
もう遅いけど!!

 

 

 うう。

盾の部分にちょっと白いスキマが。
先に色をぬらなかったせいです。
でも言わなきゃ気が付かないか。
一見して雑に見えてしまうのが無念です。
でも石をひっぺがすわけにもいかないので忘れることにしますよ。

 

 

 盾オワッタ!

盾部分を終了。
この時点でかなり力尽きました。

 

 

 別パーツにしよう。

そういえば、初回にUPした銅版は、この部分を別パーツにしようと思って買ったんです。
リンゴはともかく、帯の部分は銅にしたい。
でももう金バサミはこりごりなので、注意書きを華麗に無視して普通のハサミで切りました。

 

 

 ハサミでいいんじゃん!

金バサミで切れって書いてあるから、1000円以上もする金バサミを買ったのに、
むしろ普通のハサミの方が綺麗に切れました。
そんなわけで、こんな風になる予定です。
イメージ映像。
まだ貼りませんが、確認の為にのせてみた。
それにしても写真が上手に撮れません。
本気でデジカメを買おうと思います。
買い換えたとて何も変わらない可能性が大きいのですが。

 

(正月に無事、新デジカメを買いました。そして案の定、撮影結果はほとんど同じでした。
やっぱりカメラの責任ではなかったようです。うう )

TOPへ 前へ 次へ

 

inserted by FC2 system