石が足りなくなる予感です。
通販で安い奴をいっぱい買ったのですが、思ったよりも足りない。
無計画。
追加購入しようと思ったら、在庫が0でどうしましょう。

 

 

 翼の部分に移りました。

青い石が全然足りない予感なので、風切羽は水色にしました。
本当は、あとでスターファイブをデコろうと思って、ダイアナさん用に買った石なのですが。
でも水色も足りないみたいです。
どうしましょう。

 

 

 ☆です。

周辺に飾るように買ってきました。
☆の形の金属。
そのまま貼り付けて使おうと思ったら……。

 

 

 なんだこれは!

後からビスが出てた。
いらないよ! このパーツ!
どっちにしろこのままじゃ貼れません。

 

 

 役に立った。

無能無能と私に罵られた金バサミ。
ここに来て大活躍です。
うしろの留め金をバチバチと切って行きます。
これは普通のハサミじゃ無理だった。
買ってよかったなあ。
負け惜しみじゃないんですよ。

 

 

 こんなんです。

羽とかにちまちまちまちまと石を置いていくのに飽きたので、
周辺を派手にする作業を始めてしまいました。
☆は、こんな風に使う予定。

 

 

 貼っちゃえ。

このへんに星を貼る予定、とか言って準備してたら我慢できなくなって貼り付けてしまいました。
アロンアルファで。
円の中は全部石を貼りたいのですが、これまた利用しているストーンショップの在庫が0でどうしよう。
いつ完成しますか。
それより先に羽をやるべきか。

 

 

 帯の部分です。

こっちに手を出してみたりして。
石を貼ってから思ったのですが、これ、銅版のそのままの方がかっこいいかもー。

 

TOPへ 前へ 次へ

inserted by FC2 system