デコ生活も佳境に入ってまいりました。
小さいとはいえアタッシュケース。
私はアホだ。
多分、これよりでかい物はもう作らないと思います。
なにせ予算が。

 

 

 買ってきましたよ。

でーん!
アタッシュケースです。
私の横長で無駄にでかいノートとほぼ同じサイズです。
表面がツルツルの物を探したのですが、波型の物しか見つからず無念。

 

 

 こんな感じに……。

また登場。便箋用に描いた紐育華撃団マーク。
これをデコろうという、無謀な挑戦です。

 

 

 平らにしなければ……。

波打っているアタッシュケースの表面。
まずはこれを平らにしないと石が貼れません。
そんなわけで、金属の板を購入。
高かった。
うちにあるハサミで切ればいいんじゃないかと思ったのですが、
説明書きに、金バサミで切る事、と書いてあったので、しぶしぶ金バサミも購入。
すでに予算オーバー。

 

 

 びくともしないよ。

金属板を取り出してみたのですが、ロール型のまま微動だにせず。
まさに銀の柱。
……。
これを平らにして切っていくのは大変そうだなあ!
石を貼る前から苦行。

 

 

 攻撃手段。

ビンビンな金属板に対抗しうる、こちらの武器。
三角定規。
すごく負けそう。

 

 

 勝った……?

でもなんとか切り終わりました。
金バサミの使い難さに敗北宣言しかけましたが。
この板は裏面がシールになっています。

 

 

 よろしくない。

逆方向に曲がっていこうとする板を、強引にねじ伏せて貼ったのですが、
どうも安定感がない。
しかも、思っていたよりもビッカビカで、目に眩しい。
うーん、これは良くない。
良くないぞ。

 

 

 あっさりと。

そんなわけで、買ってきました。
カッティングシート。
また出費を……。
白の方が断然いいと思うんですよ。銀よりも。

 

 

 うーん。

し、わ。
金属と違ってカッティングシートは素直すぎる。
でも多分大丈夫です。
上に石を貼るので。
どこまでぎっしりにするかは予算次第ですが!

 

TOPへ 前へ 次へ

 

inserted by FC2 system