マスキングテープと言う名のセロハンテープ。
私の役割はそんな事じゃない。
テープの悲鳴が聞こえてきましたが却下。

 

 

 こんなでした。

マスキングは剥がす時の快感にすべてがあると思います。
で、剥がしたのが下。

 ちょっとはみ出た。

貼りの甘かったと思われる部分が微妙に歪んでいますが、
セロテープにしてはがんばった。

 

 

 そこに黒を貼る。

黒というか、濃い金茶なのですが、これしかなかったので行きます。
細長く切って、まっすぐに……貼るのは難しいなあ。

 

 

 続いて黄色。

黒の次は金です。
新次郎の戦闘服の内側のイメージ。
なんてマイナーな。
ここも下部にマスクしています。

 

 

 ココロのスキマ。

黒に続いて黄、白を貼り、ほぼ完成したのですが、
この微妙なスキマが気になります。

 

 

 貼ってしまえ。

もうここまできたら予算がどうとかケチな事は言わないよ。
嘘、自重した方がいいのに。
まずは上蓋のはじっこを埋めて行きます。

 

 

 無念。

後のこの部分だけは埋められません。
埋めると開かなくなるので。
しかしそれ以外は全部みっしりと石を貼りました。

 

 

 光らせてみた。

完成ー。
ピカピカ度がいまいちに思えて、強引に幼稚園児並の絵で光らせて見ました。
でも机に石が映り込んでいる所を見ると、かなりビカビカです。

ちなみに元の筆箱。↓

 シンプルだった。

シンプルイズザベスト。
筆箱君のそんな誇り高い意思が感じられました。過去形。

 

 

 今の筆箱君。

こんなんです。
……。
やりすぎた……?
少なくとも筆箱には見えない。

 

 

 蓋を開けると……。

何も貼っていない部分が出て来て気が抜けます。

 

そんなわけで完成しましたが、とにかく費用が嵩みます。
甘く見積もっていた私の敗北です。
お財布的に。
鏡のラストで、予算は6000円とか言っていた私にパンチを食らわせたい。
最終的な金額は秘密で……す……。

TOPへ 前へ ……無謀な物に挑戦。

inserted by FC2 system