ポスカが剥げたり、イクラだったりと、
不安だった前回。
今回はいくらか安心映像ですよ。

 

 

 進行していました。

駄目っぽい雰囲気に飲まれる事無くがんばりました。
あともうちょっと!

 

 

 おお。

完成でいいんじゃないか。
これなら費用も2500円ぐらいです。
これでも2500円ぐらいかかる事に驚愕。

 

 

 完成でいい。

また言ってますが、これで完成でもいいんじゃないか。
ワンポイントでやってみたい方は、これぐらいの物を作ってみてはいかがでしょうか。
今回わたくしはやけくそになって満遍なく貼ってしまったのですが。

 

 

 両脇から……。

今度はまっすぐに広い面積貼れる部分を先に貼ってしまいました。
本当の所はどうなのでしょうか。
作り方とか一切見ていないので完全に我流です。
でも多分こんな感じで大丈夫かと。
金額的には全然大丈夫じゃない。

 

 

 みっしりです。

上面貼り終わりました。
これで完成でい(略

 

 

 側面に移動します。

さっきの状態で終わる事にものすごく誘惑を感じたのですが、進めます。
縁に赤いマーカーでラインを引いて、その上から石を置く。
今度はポスカではなく、マーカーを使いました。
こっちの方が見え方も断然いいです。
星もこれにすればよかったなあ! 早くも後悔。

 

 

 さらに置いていきます。

赤の下に再び透明。
お金が湯水のように減って行きます。
デコが趣味とか言う人はお金持ち、もしくは身を削って出資している人なんだな……。

 

 

 スペシャルアイテム!

セロテープ。
マスキングテープがなかったのでこれで代用です。
代用できるのかどうかはやってみなけりゃわかりません。

 

 

 さっそくやってみた。

下部に黒いラインを引きたかったんです。
これはマスキングした上にガーっと塗った状態。
セロテープは役割を果たしてくれたでしょうか。

結果は待て次号。
ジャンプ的。

 

TOPへ 前へ 次へ

inserted by FC2 system