鏡で練習したあとは、いきなりサイズアップで筆箱。
貼り付ける面積が広いのはもちろん、
カーブあり凹凸ありと、見ただけで自信がなくなってきます。

 

 

 これです。

今回は小さいながらも完成図を最初に出しておきます。
なぜかと言うと、見ていても何が出来るか、さっぱりわからないのではないかと言う不安からです。
雰囲気だけでも掴んでいただけたらと願います。

 

 

 スタート地点はここです。

お弁当箱のような佇まい。
二段の奴にしようかとも思ったのですが、二段の物はでかすぎるので、
自分は初心者だと言い聞かせてこっちに。
280円。
今回は100円じゃないんですよ。

 

 

 新次郎バージョンなんです。

最初は新次郎のエンブレムにしようと思います。
○と☆。
筆箱に直接コンパスを当ててみたりして。

 

 

 なんてやってたら。

校正が届いたよ!
わーい!
つまり、それぐらい前にやっていたんです。

 

 

 なんてのはいいんだ。

今回は、星型と円をくっきり出したいので下地に色を塗ります。
ポスカ。
塗ってから気付いたのですが、ポスカよりも普通の油性マーカーの方がよさげです。
ポスカはカサカサとはげる。

 

 

 塗り終えた。

こんな感じ。
真ん中の星部分も白く塗ったほうがいいでしょうか。
白だからこのままでもいいような気もしますが。

 

 

 塗っちゃった。

……。
後悔しそうな出来具合。ふふふ。
でも多少へっぽこでもいいのです。
この上から石を貼ってしまうのだしどうせみえない。
多分。

 

 

 ……。

石を貼ってもなんだかあまり改善されていないような。
イクラっぽい。
中央だけ置き終わりました。

 

 

 続けて☆

ポスカで塗った赤の部分がはげちょろけてきた。
やっぱり普通のマーカーを推奨ですよ。

 

 

 ふうふう。

赤い部分侵食中。
これでちゃんと出来上がるのか激しく不安になってくるでしょう。
不安解消のための最初の画像だったのですが、役に立ったでしょうか。

 

TOPへ 前へ 次へ

inserted by FC2 system