じろぐるみ完成です。
みなさんも自分のごひいきキャラを作ってみると良いと思います。
楽しいですよ!

 

 

 もうちょっと。

あとは黄色と、部分的な黒を入れたら完成な感じです。
ここに直接頭を描いてもいいかもとか思った。

 

 

 細かい部分を

すごく慎重にやっているんですけれど、
毛糸の編み目が思うようにあやつれず、
どうも不ぞろいな感じになっちゃいます。
むずかしいわ!

 

 

 でも進む。

細かいことはまああとだ。
黄色いラインとかも入れ、靴のさきっぽを黒くしました。
なんかひづめみたいでかわいい。

 

 

 ボケ気味。

黄色いラインも刺繍で。
これはなかなかに楽しい作業でしたよ!
あと一息かな。

 

 

 確認したんです。

背中側もOVAで確認したのでもう迷わない。
これであってる。
だいたい。

 

 

 できましたよ!

「こんにちはー」
つぶらな瞳。
結構な製作時間がかかりましたが、半分は服の模様に費やされました。
あと髪の毛。

 

 

 うしろ。

あー、ちゃんと自立できている。
嬉しいです。
次は昴さん!
髪の毛どうしようとすごい悩んでいたころ。

 

サイトTOPへ 自立型あみぐるみTOPへ  前へ 次へ

inserted by FC2 system