注意! 男昴×新次郎

昴さんによる新次郎監禁長編です。
わりとシリアス。

 

永遠の月 1 二ヶ月
永遠の月 2 初めてその部屋に
永遠の月 3 進行中
永遠の月 4 切ない昴さん
永遠の月 5 はつたいけん
永遠の月 6 ゆっくり。
永遠の月 7 幸せは
永遠の月 8 最後の?
永遠の月 9 この部屋がきらい?
永遠の月 10 ソファの上で
永遠の月 11 目が覚めたけどよくわからない
永遠の月 12 なーんだ、っていう。
永遠の月 13 いまのところ昴さん的には順調
永遠の月 14 不安になる大河
永遠の月 15 鎖につながれたまま
永遠の月 16 鍵はあっさりと
永遠の月 17 まだはずしてくれないの
永遠の月 18 朝だったのに
永遠の月 19 昴さんは本気
永遠の月 20 大河は悲しい
永遠の月 21 悲しいけれど。
永遠の月 22 わりとのんきな新次郎
永遠の月 23 ヒントと答え
永遠の月 24 怒ってる新次郎
永遠の月 25 知恵熱
永遠の月 26 大河の決断
永遠の月 27 どちらかしか
永遠の月 28 つながってても気にしない
永遠の月 29 じゃれたりして
永遠の月 30 いまのところ平和に
永遠の月 31 手に入れたものと失ったもの
永遠の月 32 二ヶ月たった
永遠の月 33 複雑新次郎
永遠の月 34 初めての外出
永遠の月 35 元気が出たと思ったんだけど
永遠の月 36 誰のため?
永遠の月 37 昴さん動揺する
永遠の月 38 動揺が続いていた
永遠の月 39 信じていても心配で
永遠の月 40 困ってる昴さん
永遠の月 41 昴さんの決意
永遠の月 42 昴さんの叫び
永遠の月 43 まっくらな中で
永遠の月 44 ようやく
永遠の月 45 鎖のない久しぶりの
永遠の月 46 外に出るために
永遠の月 47 昴さんの計画
永遠の月 48 永遠の月 最終回です!

 

 

TOP 漫画TOP

inserted by FC2 system