新次郎をふわふわした感じに仕上げ中です。
かわいく、かわいく、と念じながら描きました。

 

 あごを埋める

襟元を外側にしようと思います。
埋まってる感じがかわいいかと思って。

 

 

 こんな

戦闘服に埋まる新次郎。
ぶかぶかなのかもしれない。

 

 

 ラインをコピー

一定の太さの線はコピペでずらして一気にできあがり。
最初の線さえ丁寧に引けば、すぐ出来るしきれいにできるのでらくちんです。

 

 

 ぽこぽこ

戦闘服の赤い部分。
円を描いて並べるだけ。
前は円を描くたびにフォトショに行っていましたが、
最近はSAIのえんぴつを濃度100%でポチっと打って、
真ん中を切り抜く方法で描いています。
手書きで多少補正がいるんですけれど、きれいにできます。

 

 

 のこ?

最初に描いたのこ。
かわいくないぞ、これはかわいくない。

 

 

 肩にのっけて

二度目のノコ。
これもちょっとまだかわいくない。
なぜか新次郎とセットにしました。

 

 

 謎の部分

戦闘服のこの部分、大神さんだと光武につながっていますが、
スターはぜんぜんつながってないので謎のパーツです。
しかも形がよくわからないので、いつも適当に、それっぽく描いてます。

 

 

 できてきた

戦闘服はパーツが多いので楽しいです。
線をひいてくだけでそれっぽくなりますね。
ほそごし! 燕尾服!

 

TOPへ 前へ 次へ

 

inserted by FC2 system