せっせと新次郎。
むちっとしてフワッとさせたい。

 

 

 戦闘服

ぴったりしているようで、微妙にブカブカなのがミソだと思うんです。
インナーとかどうなってるのか、いまもってかなり謎。

 

 

 マイクです。

サクカラポスターなので、マイク。
フリー素材のマイク写真を素材に、アウトラインを起こして使わせてもらいました。

 

 

 マイクの色々

集音する場所の網的な部分はそのまま乗算で使わせてもらおうと思います。
コードはぐるぐるにしよう。

 

 

 大失敗

いつものことですが、つい爪を書いてしまうんです。
なんどこのミスをしたことか。
手袋だっつーの。

 

 

 修正。

すぐに直るんですけどね……。
これがアナログでペン入れしあたとに気付いたとかだったら立ち直れない。

 

 

 遠い

右手は遠近法で遠い。
正しくないパースを気にしてはいけない。

 

 

 歌って

マイクどうぞー!
にこやか新次郎。

 

 

 それにしても

ノコがかわいくない。
修正したくてむずむずしてたころ。

 

TOPへ 前へ 次へ

inserted by FC2 system