塗り進んだり戻ったり。
365歩のマーチが頭に流れる。

 

 

 そんなわけで

ジェミニに戻りました。
なぜかというと、髪の乱れた部分を描き忘れていたから。
なければないでいいような気もしますが、絵柄的にあったほうが合うと思うんですよ。
……どうなのかな。
あと髪の彩度あげました。
赤さがましたよ。

 

 

 じゃあ進もう。

ジェミニが完成したので、安心してエリカに戻ります。
肌を塗り進め中

 

 

 ちょっと暗いかな?

でもエリカの場合髪の濃度がわりかし肌の色に近いので、
調節がむずかしいというか。
髪を塗ってから直そう。

 

 

 ここまででもいいような

ハイライトのラフ塗り。
先日、これで終わりでいいんじゃないのと言われたわたしです。
でもこのままじゃ満足できない。
ちまちま書き込みたい。
ねちっこいんです。

 

 

 ちまちま中

これが楽しいの。
やめられるもんか!

 

 

 途中

左半分終わった状態。
右半分も、それはそれであっさりしていて悪くはないかもしれない。
でもヤダ。

 

 

 息も絶え絶え

この辺にくると、たのしいちまちま作業もあきてくる。
見切りをつけて2日目に突入したりするころあいです。

 

TOPへ 前へ 次へ

inserted by FC2 system