三ヒロイン絵完成です。
武道館公演と合わせてサクカラ8用に書いた絵でした。
つまり去年の10月だなあー。

 

 

 細部を

ジェミニでは忘れていた乱れ髪の部分を先に描いてみました。
髪っぽさが増して楽しい。
楽しさに我をわすれてやりすぎになりがちです。

 

 

 並べてみる

まだ途中なのに全体をいまさら確認。
エリカもうちょっと左がよかったなあ、と後悔してたころです。
全員バラバラにペン入れしたのに、なぜか塗りレイヤーでは線画を統一してしまって、
別々に位置調整できなくなっちゃったんですよね。
レイヤー統合は計画的に。

 

 

 気を取り直して耳毛

正確には耳の前の毛ですけれど。
エリカはこれがとっても多い。
いや、ジェミニもさくらも多いんですけれど。

 

 

 ぜえぜえ

力尽きそう。
エリカの髪、大体塗り終わり。

 

 

 カラーにしてみる。

大丈夫かな?

 

 

 

 まだまだだった

一息ついて終わったような気分を味わってしまいましたが、
髪と肌しか終わってなかった。
エリカの服を塗っていきます。

 

 

 できたー!

季節は秋だったので、背景には紅葉をいっぱいしきつめました。
サクカラのポスター用には背景が武道館の縦バージョンを使っています。
それにしてもヒロインさんたちはみごとに全員赤系統ですね!
青いのはジェミニの目とさくらさんの帯ぐらいでありました。

 

TOPへ 前へ 次へ

inserted by FC2 system