100円すばるさんもよやく完成です。
昴さんボディは105円ですが、昴さんのスーツは1500円ぐらいです。
そのごく一部しか使っていませんけれど。
残った大量の布をどうするかが今後の課題です。

 

 

 糸は使わないまま。

あいかわらず全部を両面テープでやっております。
でも結構言われないとわかんない感じかと。
……。
そうだといいなあと祈りながら。

 

 

 ワイルドに。

昴さんが黙ったまま怒っている様子を想像してしまいました。
スーツを着せようと思ったら、やっぱりシャツの袖が邪魔だったのでばっさりと。
ワイルドな昴さんもそれはそれで。

 

 

 お試し中

試着試着。
まだ袖がかたっぽしかないですけども。

 

 

 や、やめろ……!

もうかたっぽの袖を頂きたいんです。

 

 

 ……。

昴さんが超怒っている。ように感じる。
同じ笑顔なのになぜだろう。
だって、袖があるとスーツが着られないのですもの。

 

 

 こんな感じ。

そでがちょっと大きかったような。
でもこれより小さいと腕が通らないしなあ。
あとはボタンを縫い付けて……。

 

 

 完成です!

シャツの袖がない事はナイショです。
靴下がボディペインティングなのもナイショです。

 

 

 できあがりー。

そんなわけで、昴さん完成です。
みなさまもカンのままに顔とか服とかを作って見てはいかがでしょうか。
案外どうにかなるものですよー。

 

TOPへ 100均人形TOPへ 前へ

inserted by FC2 system