これより前の大河さんの家の様子はコチラ→ 大河さんの家1 大河さんの家2 大河さんの家3 大河さんの家4 大河さんの家5 大河さんの家6 大河さんの家7 大河さんの家8

TOPへ

大河と昴さん、サニーとレニのスキンはこちらから頂きました。ありがとうございました!
そして、加山と大神のスキンはこちらから頂きました!ありがとうございました!

 記念品と神とシム
 ボロ靴も大事大事
 叔父さんの生活
 叔父さんと異性問題。
 トイレが大好き。
 ハムスター導入!
 ハムスターの反乱

 ついに現代に戻ってきた新昴
 さっそく出かけよう
 墓場でデート
 ロンリー手品
 戦う昴さん
 昴さんの敗北
 セレブはゴルフが好き
 わたあめに夢中
 意外な才能
 本格的手品
 危険な手品ばっかりだ
 昴さん再び試合
 レニはいい子だ
 負け逃げ
 忘れていた夢
 大河の必死演技
 なにがなんだかわからない。
 ようやくわかったよ!
 昴さん、謎の飲料を飲み干す。
 誰よそれ。
 なんとなく息抜きに加山家
 ミーハー加山
 サニーさんと加山さん
 加山さんはほっとこう
 レニは素人芸がお好き
 大物マジシャンなんじゃないか
 昴さんすごい!
 昴さんは本気になった。
 今回は☆が1000個ぐらい登場
 危険なものはすぐ捨てる
 青いイナズマ
 昴さんのお買い物
 卵襲来
 変化がない。ただの卵のようだ。
 相変わらずに見えますが、大きな変化がありました。
 ドラゴンと住人の交流
 昴さんと猛獣
 お断りです!
 空回り
 友情は魔法
 閑古鳥ライブでも全力で歌う
 道端のサウナ
 丸見えですよ

inserted by FC2 system