これより前の大河さんの家の様子はコチラ→ 大河さんの家1 大河さんの家2 大河さんの家3 大河さんの家4 大河さんの家5 大河さんの家6

TOPへ

大河と昴さん、サニーとレニのスキンはこちらから頂きました。ありがとうございました!
そして、加山と大神のスキンはこちらから頂きました!ありがとうございました!

 サニーさんと加山さん
 理想と現実。
 新次郎は優秀だったらしい。
 ついに購入。
 魅惑のアウトドア。
 プロポーズには遠い雰囲気。
 湖の亡霊。
 予想外の展開。
 キャンプ場でこんなふんいきになってほしかった。
 今更ハートが。
 かわいがる、一択。
 今度こそ!
 ついに?
 気付いた昴さん。
 ヤル気になった昴さん。
 一人で色々お買い物。
 昴さん園芸日記。
 思いがけずばったり。
 渡せる日も近いか。
 不当にひっぱたかれまくり
 大河は大河でまた指輪を買いに。
 仕事をさぼってみた新次郎。
 できれば円満にやめたいものです。
 気ままに座る二人。
 まったくもって謎のゲーム設置。
 滑り台大好きか。
 夜中まで遊びつくす。
 そろそろ他の人を呼んで欲しい。
 気が合わない二人
 3$にバンザーイ!
 花の世話は早い者勝ち
 プロポーズに秒読み。
 風呂入ってる場合じゃなかった。
 どきどき昴さん。
 お花畑で……!
 チューリップに囲まれて心は薔薇色。
 とまどったりエンジョイしたり。
 新婚さんの生活
 ハートも家も燃え盛る。
 証拠隠滅。
 証拠隠滅完了。
 翌日は……。
 大河、謎の仕事と昴さんの尾行。

inserted by FC2 system