学園漫画とSSです。いわゆるパラレル物なので、御覚悟のほどお願いいたします。
覚悟が出来なかった方は残念ですがこちらからお戻り下さい→
TOP 漫画TOP
覚悟が出来た方はぜひお読みになってくださいませ。

 最新の更新 ☆10/17 部屋とYシャツとぼく 16  10 11 12 13 14 15 ふたつぼしで昴さんの部屋で寝てたわけ 
               ふたつぼし
ジェミニとジェミニンとしんすばる

下に行くほどNEW

ラブレター 昴新気味。
サジータ先生の作戦 先生にも敬語を使わない昴さんと生徒を脅迫するサジータ先生。どっちが悪いですか?
サジータは見た! いっぺんに描きすぎて力尽きそうです。でもつい描いてしまうのが新昴の呪縛。
加山先輩の秘蔵写真 ちょっと気に入った作品なので感想をいただけるとうれしいデス。
ラブレター昴編 うちの昴さんが強すぎるのでかわいい所を描かなくてはと…。
ラブレターおかえし編 かなり愛し合ってます。誰も突っ込まないので自分で書きますが、たぶんNYの学校にゲタバコはないデス。
「朗読」その後のラブレター ちさら様のキリリクから製作。SSです。 10/6  SS修正

ここから下は過去の話になります。大河が転校して来た時から進みます。大河と昴さんは一年生です。

転校生は… 1 大河が転校してきた時は、昴さんが冷たかった。 1/16UP
転校生は… 2 動揺する昴さん。レボ中 1/18UP
転校生は… 3 レボ後編。 1/21UP
転校生は… 4 自分の変化を受け入れた昴さん。押せ押せ。 1/23UP
転校生は… 5 昴さんがんばっております! 1/27UP
転校生は… 6 船いっちゃったヨー 2/2 UP

公認? 1 転校生は…の続き。手も握れないなんて… 3/13 UP
公認? 2 結構強いらしいよ。 3/16 UP
公認? 3 ジェミニとジェミニン登場 3/19 UP
公認? 4 大河狙われ中。 3/26 UP
公認? 5 いつになったら公認になれるのか。 3/29UP
公認? 6 達成できたよ!! 4/1 UP
公認? 7 双子襲来 4/5 UP
公認? 8 大河、生徒会長の片鱗か。 4/10
公認? 9 公認編、ラストです。 4/15

新任教師 1 学園物っぽい話が書きたいよ。ジェミニ→新昴な話ですのでご注意下さい。
新任教師 2 気がついちゃったジェミニ。
新任教師 3 サジータさんようやく登場。
新任教師 4 サジータさんびっくり。
新任教師 5 昴さん詰問される。
新任教師 6 双子と新次郎。
新任教師 7 それから…。

体育祭 1 学校は行事がいろいろあっていいなあ。
体育祭 2 やる気マンマンですね。
体育祭 3 にこにこパワー。
体育祭 4 ダイアナさんとリカ。
体育祭 5 こんなはずじゃなかった。
体育祭 6 喧嘩続行中。
体育祭 7 なんか競技に出場中の昴さん。
体育祭 8 飛んだ先は。
体育祭 9 校庭の真ん中で盛り上がる二人。
体育祭 10 代理走者?
体育祭 11 走る昴さん。
体育祭 12 体育祭ラストです。

学園の冬休み 1  一人称で進むシリーズです。第一話は我らが新次郎君。
学園の冬休み 2  2回目は昴さん。冬休みを忘れてた。
学園の冬休み 3  3回目はサニー。校長先生は甘くなかった。
学園の冬休み 4  4回目は昴さん。サニーに断られてご立腹。
学園の冬休み 5  5回目は新次郎。うきうきしたり沈んだり忙しい様子。
学園の冬休み 6  6回目は昴さん。たまには一人もいいもんだ。
学園の冬休み 7  7回目はサジータさんとサニーさん。先生同士の攻防。
学園の冬休み 8  8回目は大河。クリスマスの真実を知る
学園の冬休み 9  9回目は昴さん。いない加山さんにメラメラ。
学園の冬休み 10 10回目は加山さん。彼女はいない。
学園の冬休み 11 11回目は新次郎さん。贈り物が決まって張り切ってます。
学園の冬休み 12 12回目は昴さん。クリスマスパーティを楽しむ。
学園の冬休み 13 13回目は新次郎。気持ちのアップダウンが激しい。
学園の冬休み 14 14回目も新次郎。しょんぼり
学園の冬休み 15 15回目は昴さん。贈り物は…。
学園の冬休み 16 クリスマス編最終回。大河&昴さん編

クリスマス番外  クリスマス編の裏側ほんのりサニラチェ
冬休みのあとで クリスマス編の裏側その2。やっぱり作って欲しい。

運命の分かれ道 1 学生は大変。
運命の分かれ道 2 寂しい昴さん
運命の分かれ道 3 究極の選択。
運命の分かれ道 4 聞いちゃった……。
運命の分かれ道 5 戻ってきたよ。
運命の分かれ道 6 その頃すっぽかされた人々は。
運命の分かれ道 7 仮病中。
運命の分かれ道 8 正直に……。
運命の分かれ道 9 おしかけせんせい。
運命の分かれ道 10 追試編最終回です。

謎の美少女 1 学園にもついにあの子が。
謎の美少女 2 昴さんがー。
謎の美少女 3 幸せじろー
謎の美少女 4 買い物は苦行。
謎の美少女 5 やる気?
謎の美少女 6 昴さんは楽しむ。
謎の美少女 7 プチミントさん誕生。
謎の美少女 8 双子大喜び。
謎の美少女 9 加山さんは退場しなかった。
謎の美少女 10 めげない男。

新学期 1 二年生になった。  
新学期 2 クラス分けの結果
新学期 3 かわいいのがとりえ。
新学期 4 昴さん想定外
新学期 5 すごく怖い。
新学期 6 加山先輩の助言。
新学期 7 昴さん困る。
新学期 8 上履きで帰宅。
新学期 9 写真が。
新学期 10 落着?

波乱のラブレタ− 1 半年振りの学園SS
波乱のラブレタ− 2 挟んで怪我する。
波乱のラブレタ− 3 早速ばれる。
波乱のラブレタ− 4 躊躇しない昴さん
波乱のラブレタ− 5 昴さんの説明
波乱のラブレタ− 6 昴さんの失敗
波乱のラブレタ− 7 昴さんの大失態
波乱のラブレタ− 8 怒り爆発。
波乱のラブレタ− 9 ほっとけない大河。
波乱のラブレタ− 10 薔薇組が何の脈絡もなく登場。
波乱のラブレタ− 11 乗り込んだ新次郎。

熱と恋 1 かぜひきじろー。
熱と恋 2 動揺する昴さん。
熱と恋 3 寂しいじろー。
熱と恋 4 お見舞いにきた昴さん。
熱と恋 5 やっつけ料理。
熱と恋 6 風邪で味覚が。
熱と恋 7 無茶する大河。
熱と恋 8 双子の気持ち。
熱と恋 9 さすがダイアナさん。
熱と恋 10 はりきる昴さん
熱と恋 11 ようやく退院
熱と恋 12 昴さんあれれ
熱と恋 13 昴さんは強靭だった。

青春はキャンプ 1 てんてん様のキリリクです。みんなでてくる学園SS
青春はキャンプ 2 テントはいくつ?
青春はキャンプ 3 重大な課題
青春はキャンプ 4 倉庫デート?
青春はキャンプ 5 姉妹はどうですか?
青春はキャンプ 6 出発だ!
青春はキャンプ 7 今のところ何事もなく。
青春はキャンプ 8 にこにこ新次郎
青春はキャンプ 9 つりじろー
青春はキャンプ 10 きつねとうろうろ。
青春はキャンプ 11 合流したものの
青春はキャンプ 12 弱いのは?
青春はキャンプ 13 風呂問題
青春はキャンプ 14 加山さんの思い人
青春はキャンプ 15 ちょっと切ない
青春はキャンプ 16 VSきつね
青春はキャンプ 17 さようなら狐さん
青春はキャンプ 18 ダイアナさんとジェミニ
青春はキャンプ 19 キャンプラストです。

遠方から 1 進路で悩む。
遠方から 2 きた!
遠方から 3 母さんに相談を
遠方から 4 母さんはいつでも正しい
遠方から 5 つかまった。
遠方から 6 昴さん心配する
遠方から 7 母さん出動か
遠方から 8 自力でどうにか?
遠方から 9 母さんさすがです。
遠方から 10 母さんは変わってますか
遠方から 11 母さんに似てます
遠方から 12 昴さんと打ち解けたか
遠方から 13 ホテルの部屋が片付いている
遠方から 14 寛容です。
遠方から 15 母さんも切ない。
遠方から 16 でっかい男は泣かないはず
遠方から 17 遠方から、ラスト

ふたつぼし 1 双子のお話
ふたつぼし 2 喧嘩する双子
ふたつぼし 3 なだめる新次郎
ふたつぼし 4 昴さんは余裕
ふたつぼし 5 それでもうれしい
ふたつぼし 6 平和だ……

部屋とYシャツとぼく 1 寝不足新次郎
部屋とYシャツとぼく 2 新次郎より加山がピンチ
部屋とYシャツとぼく 3 同棲してしまえばいい
部屋とYシャツとぼく 4 楽しい昴さん
部屋とYシャツとぼく 5 新次郎もしあわせ
部屋とYシャツとぼく 6 新次郎の計画
部屋とYシャツとぼく 7 昴さんの計画
部屋とYシャツとぼく 8 サニーさんに相談
部屋とYシャツとぼく 9 サニーさんに身の危険
部屋とYシャツとぼく10 悩む新次郎
部屋とYシャツとぼく 11 無防備な先輩
部屋とYシャツとぼく 12 のどちん……
部屋とYシャツとぼく 13 よく考えたら
部屋とYシャツとぼく 14 恋人の部屋で勉強
部屋とYシャツとぼく 15 昴さん来襲
部屋とYシャツとぼく 16 ラスト!

 

 

現在の所の設定は以下の通り。
読まなくても無問題。

九条学園ニューヨーク校
九条昴の祖父が創立した、幼等部から大学までのエリート養育学校。
中途採用は極めて少なく狭き門。
特に高等部は自立心を促すため全寮制。

大河新次郎
現在高等部2年生。生徒会長。人気者。かわいがられている。高等部からの編入生。昴とは全校生徒公認カップル。
寮の部屋は加山先輩と同室。
「転校生は…」以降は過去のお話なので1年生です。

九条昴
同じく高等部2年生。創立者の孫。書記兼経理。人気はあるが恐れられている。大河の100倍積極的。
創立者の孫なので、一人部屋で優雅に生活。男子の制服を着ているが女子と言う噂も。
「転校生は…」以降は過去のお話なので1年生です。

ジェミニ・サンライズ
九条学園テキサス校の生徒だが、現在ニューヨーク校に身を寄せている。体育特待生。勉強はいまひとつ。

ダイアナ・カプリス
保険の先生。とてもやさしいがキレると怖いらしい。

リカリッタ・アリエス
小等部5年生。ダイアナ先生の義妹。おとなしい姉の影響でワイルドに。

サジータ・ワインバーグ
学園のOBで英語の先生。厳しいが全員進級できるようにとても気を配ってくれているっぽい。
文学部の顧問をやっているようだ。

加山先輩。
大河と同室。みんなにうらやましがられている。加山先輩は、学園祭で見たミントさんに一目ぼれしているようだ。
3年なのに副会長を引退せずにまだやってる。
「転校生は…」以降は過去のお話なので2年生です。

サニー・サイド
校長。横暴。へんなひと。

ラチェット・アルタイル
教頭先生。サニーさんの監視役。

 

inserted by FC2 system