すばるたんを増殖させるゲーム(?)です。
芝が生えるゲームの改造版です。
元の芝ゲーはこちら
改変、改造、再配布、OKとのことで、画像だけいじりました。
画像だけしかいじれなかったんです。
現在本家の芝ゲーが増殖中で、頻繁にあちこち改造されるので、
私も合わせて弄れるところは弄って行きたいと思います。

現在当サイトの最新バージョンはこちらから落とせます。
容量の関係で、古いバージョンは随時削除していく予定になります。
私が改造したバージョンも、改造、再配布自由です。
スクショも自由になさってください。
教えてくださったら喜んで見に行きます。

では、レッツ増殖。

 

1:  すばるたん増殖版ver1 解説とかプレイ日記。

2:  スターファイブ増殖版ver1 好きなキャラを増やしてみたりできるかも。

 

inserted by FC2 system