TOPへ

「タイピング昴!」 入り口 ※音が鳴ります。

 

昴さんのタイピングゲームです。10万HIT記念に製作しました。
ゲームを始める前にカナ漢字変換モードは切って、半角入力モードにして下さい。
そうじゃないと正確に入力してもミス判定されて無念です。

詳しい説明は入り口に入るとありますので、ご参照下さいませ!

 

敵の皆さんの御紹介&攻略方法などです。
お暇な方は読んでやって下さい。

☆雑魚の皆さん☆


スライム的お役目。色もスライムっぽいです。ひらがな一文字分しか問題を出してこない上、
もし万が一攻撃をくらっても全然平気です。きっとリンゴを持っている方の足で攻撃しているのでしょう。
制限時間も余裕ですので、じっくりと倒してください。


青君よりは少し強いです。
2文字〜4文字程度の問題を出してきます。
落ち着いて対処すれば大丈夫ですので、びしばし撃墜してください。


色的にも手ごわくなってきました。
黄色さんは文字数の長い問題もあり、制限時間も緩くありません。
見た目もキメラっぽい色ですし、油断禁物です。


この方はなんだか難しい用語を使用してきます。
敵の名前や様々な必殺技などです。合体技はもちろん、個々の技や敵の技まで。
私も覚えていない事を問題に出されると指が止まります。
制限時間は黄色君より長いものの、打ち間違いに注意です。

 

☆ボスの皆さん☆

 

 
最初のボスの方。
シルエットで失礼します。
最初のボスの癖にものすごい長文を出してきたりします。
長い問題を続けて出されるとムッとしますが落ち着いて。
制限時間は長いので、ゆっくりご入力下さい。

 


弱いです。
茶筒と呼ばれています。
中には夢と希望とか色々入れたりするといいと思います。
最初はからっぽです。中身はあなたが詰めてください。
きっと余裕で勝てるでしょう。

 


つつくと硬い音がします。
つんつん、かんかん。怒られますのでほどほどに。
制限時間も短く、なかなか難問を出してくることもありますが、
本当は良い人(ロボ)だと思います。

 


ラスボスです。
ちんまいですが、なかなか強いです。
でも一個上のボスの方よりものんびりやさんなので制限時間は少し長めです。
HPだけはいっぱいありますので根気が必要かもしれません。
彼には色々便利機能が付いていますが、特に目は懐中電灯のかわりになります。
でも本人はビームだと信じています。
ぜひ一度攻撃を食らってあげてください。大喜びでビーム(光るだけ)を発射すると思います。

 

※高得点の狙い目は早さよりも正確さです。
いかにコンボを繋ぐかが鍵となります。じっくり勝負してランキングに登録してみてください。

ゲームは下の入り口よりどうぞ!

「タイピング昴!」 入り口 ※音が鳴ります。

TOPへ

inserted by FC2 system