TOP

 

イラスト集

↑フォトアルバム使って見ました。
スライドショーですと、サイトよりも大きく、高解像度で見られます。多分。

 

 夏コミ表紙用でした
夏コミ表紙 ペン入れおわり! 昴さん塗り中 昴さんどんどん塗り中 夏コミ昴さん完成

 紐育ライブ開催記念
紐育ライブ開催記念 基本の昴さんって 織姫なんか違う 織姫進行中 レニ進行中 色塗りファイ ラチェットさん塗り 昴さん塗り始め 昴さんのおぐし 昴さん塗り終わり! レニ進行中  まだレニ進行中 織姫本当にむずかしい 欧州星組絵完成


新レビュー衣装 生え際問題 これってタスキ? くどくなる プチミントの胸 ペンいれおわり! 色塗るよ! カラーにする作業なのに白黒 カラーになると幸せ ツヤピカに塗りたい ラメってこんな? レビュー昴プチ完成

 ネコ新昴
キャットテイル表紙 急いで進行 青と黒のハザマ 地味絵になりつつ 表紙絵完成! 中身も完成!

 学園新昴!
学園新昴 過去絵流用 学生服で手を握る くぎり塗り 学園新昴完成

 サクカラV!
サクカラV ジェミニに苦戦 マイクをやっつける エリカの修道服 エリカのブーツ 線画と色分け グレスケに必死 カラー化が楽しい 皮っぽいとこ さじ加減に苦戦 エリカの髪色 エリジェミ完成!

ダイアナさん絵 ダイアナさんの金髪 ダイアナさん完成!
続いてサジ姉さん絵 鎖角ばってる 黒ヒョウとか! サジさん完成!
続いてラチェットさん ラチェットさんおみ足 ラチェットさん完成!

 ドレスと日本刀
プチミントさんの勇士 プチミントさんのドレス まだ主線 白黒なのにカラー ヒラヒラも白黒 カラーが楽しい 白黒はっきりさせ中 そろそろ仕上げ 刀プチミント完成!


カウジェミニ パーツコツコツ 紐だらけ パーツ沢山 影も沢山 ムキムキラリー 赤毛が楽しい ジェミニ完成!


続いて昴さん ちら見せ 昴さんの影 犯ズボン 昴さん完成

V五周年めざして
世界中の迷宮っぽく塗りたい ペン入れれイヤー無理 墨入れの喜び 虎さんとシマシマ 虎さんの色 新次郎完成

 

からまる二人
ツインテプチ ツインテ髪もさもさ 昴さんの腰 からまり昴 塗り始め! 髪ごちゃごちゃ ピンクに苦悩 もう一息! ツインテプチ昴完成

 かきなおしまくっております。
変わる絵 にっちもさっちも 自分の絵に混乱 お蔵入りにしたころ 修正開始 窓の風景 茶系で塗る 光源を今更決める ようやく肌色 オンベット完成

単品 : ぼくらの新昴 

 年賀状絵です!
あけおめじろ あっさりペン入れ 年賀カード完成

 冬コミ用表紙

天使新昴 浮遊昴 昴足に情熱 新次郎の顔に苦しむ 靴紐を結ぶ 水彩とか色鉛筆っぽく 羽を描く ようやく新次郎 もうちょっとで完成 てんしんすばる

 ハッピーハロウィーン!
ハロウィンの準備! 三頭身新昴 かぼちゃをかぼちゃ色に かぼちゃを光らせる わっかも光らせる 光源ゆらゆら 耳色に悩む ハロウィン絵完成!

 暑中お見舞い用に描きました。
夏のプチミント 変更したり消えちゃったり レースとくらげ 逆光は楽しい つるぴかお肌 ちょっとずつ透ける 楽しくなってきた 夏は終わったけど完成

 夏コミ新刊表紙

夏コミ新刊表紙 髪を描くのに大苦戦 また手を繋ぐ 腕もスーツも長かった ペン入れ大体終り 目を本気で塗る くっきり塗りたい 赤く染まる 夏コミ表紙完成

 

 むちこ様のリクです!
衣装交換! 顔かわりまくり 昴さんの新次郎服 ペン入れオワリ! さくさく塗る ちまちま塗る 細部は楽し 衣装交換完成!

 BLっぽいので注意を。

新次郎縛られ絵 新次郎は細マッチョか 礼服ってこんな? 見下ろされる大河 ひたすら鎖 拘束完了! 久しぶりの塗り方 小物が多すぎる 胸を描く本気で描く 禁断本表紙完成

 

 学園新昴

春の学園新昴 学生鞄 学生新次郎 学生新次郎の顔 学生に春、こない 花で荒む 人間を塗り進む 満開? 完成

 

 年賀状

丑年の絵? 腰が重要 生足と牛角 あっさり塗る あっさり塗れない 年賀状完成


レビュープチ昴 髪をいじる昴さん すっごくひらひら また手を繋ぐ ペン入れ終わった
目のひかり 昴さんのあたま 金髪はたのし ひたすらヒラヒラ 年越しヒラヒラ フィルタ乱用 ようやく完成

 M45IIの新刊
こぎつねこんこん きつね全体像 きつね耳もふもふ きつね色は素敵色 尻尾のもさもさ感 きつね完成

 

 偽レビュー衣装昴さん。
間違いレビュー衣装 床はフォトショで 虎は楽し 難しい青 ますます青 偽レビュー昴さん完成

 

 たいへんお待たせしました。
黒井様キリリク 昴さんの微笑み 髪を必死に 薄く塗る… ふわふわワンピ デート新昴完成

 「ぼくのひかり君の青空」表紙
ぼくの表紙 ぐるぐるしながら 下書き完成 どう塗れば!? 大体完成 夏コミ表紙完成

 

新刊表紙?

背中合わせ 戦闘服って… 春っぽくしたい ピンクに苦戦 季節的にぎりぎり

 さかのぼって見ました。
ふわふわきつね ふゆでもあったかきつね

 apriさんのキリリク
探偵新昴 助手じろー 探偵衣装 服よりも先に 探偵さんたち

年末に向けて。
クリスマス? じろが邪魔? 顔色が悪い? 目ばっかり? 気が早いけどクリスマス!


試しに何枚か入れてあります。

 百合でメイド性別には突っ込まない。
百合メイド レースってどんなだっけ 後にする知恵がない 至福のメイド服 メイド新昴完成


タイガー&タイガー 刀のナゾ 葉っぱ増量 どこの赤毛キャラ? 秋じろー完成

 冬の表紙……の予定です。
昴プチ レイヤー多すぎ 金髪は楽しい おっぱい… 昴プチ完成

 巫女でキツネで昴さん。
巫女キツネ キツネの髪 まだまだ髪 あきらめた ようやく髪の毛 ペン入れオワッタ 巫女様完成

 夏コミ新刊表紙です。
夏の表紙 ロゴぐりぐり ふさふさ新次郎 色塗りの喜び 表紙完成

 M45カレンダー企画参加用
M45企画用1 M45企画用2 M45企画用3

 黒塚様のキリリク
戦隊物新 数千回のポチポチ 点々の深み 昴さん進行中 でかドット完成

 正月新次郎
正月じろ あけましておめでとうございます

 ちびじろーと僕3表紙

 虎耳新次郎
1 虎耳新次郎 2 弱そうな虎

安倍川様のキリリク
1 蝶々昴さん 2 お正月っぽい

 製作途中は、ないデス…。
新次郎お誕生日おめでとう!

やまの様のキリリク
1 学ランで禁断だ! 2 百合? 3 なんだかエロス 4 優柔不断

 

これより前の古い絵は製作過程等削除、整理しました。
じわじわ進む製作過程を見てくださった皆様、ありがとうございました。
いよいよつらくなってきたので痕跡としてサムネだけ残しておきます……。

←新 

 →古

inserted by FC2 system