昴さんをかっこよくかきたい。
でも私の場合、気をつけていても目が大きくなってしまうのです。

 

 昴さんのポーズ

顔も気に入らないんだけど、なんだろうこのポーズは

 

 

 やりなおせやりなおせ

扇子は両手に持たせたい。
ポーズ修正中。

 

 

 顔も

書き直したんだけど、何が違うというのか。
視線だけですね。

 

 

 ポーズはこれで

こんな感じのポーズを前にも描いたような気がする。
気のせいだったらいいんだけれど。
でもこれでいこうと思います。

 

 

 ここなんとかしよう

髪の毛のごちゃごちゃしてるところ。

 

 

 どばっと消して

消す前はためらったりするんですけれど、
一回消すちゃうと気持ちも楽であります。

 

 

 すっきり。

ごちゃごちゃがスッキリして、こころもスッキリ。
他の修正箇所もこんな風にスッキリしたい。

TOPへ 前へ 次へ

 

inserted by FC2 system