リカをじゃんじゃん塗っていきます。
だんだん戦闘服にあきてきたような気もしないではない。
私服と違って同じだからさあ!

 

 そんなこといわず

がんばって塗ります。
白い部分からいこう。

 

 

 こんな?

ついくどくどと塗ってしまいがちなので、あっさりを心がけました。
でも白い部分って陰影がはっきりでるので難しいですよね。

 

 

 どんどんいくよ

いまおもうと、ちょっとムチムチにしすぎた。
戦闘服がきつそうだ。
リカが成長したんだよ。

 

 

 細部修正

細かく修正と調整をして、大体できあがりました。

 

 

 主線

線の印象をやわらげるように、主線を太くして茶色くしたオーバーレイをかさねて、
リカのできあがり。

 

 

 こんな感じ

ここまでの、新次郎、ダイアナさん、リカがサクカラ10のイラストでした。

 

 

 ここから先は

続けて昴さん。
こちらは次のサクカラで使用した昴さん。
昴さんがかけるのだから、はりきっていきたいと思います

 

TOPへ 前へ 次へ

inserted by FC2 system