メガネのないダイアナさん。
少し前、私はダイアナさんを描くとき、本気でメガネを忘れたりしていた。
信じられないね!

 

 

 メガネなし。

メガネありで目を塗るとうまくいかないので、
まずは外した状態で塗ります。

 

 

 装着!

メガネメガネ!
それにしてもメガネってむずかしい。

 

 

 ふちの色とか

メガネのフチを赤くして、
肌の陰影をつけたりして、顔はおしまい。

 

 

 黒いところも

黒い部分と白い部分。
しろの部分の影を、青っぽくするかグレイっぽくするかでいつも迷います。
最近はわりとグレイで塗ってます。

 

 

 金髪!

続いてダイアナさんの輝く金髪へ。
プチミントやラチェットさんと違って、薄い感じの金髪なんですよね。

 

 

 前半分。

髪の前方部分だけ塗れました。
ちょっと濃い気もするけれど……。

 

 

 薄めて

髪の色調節しつつ、後ろがわのミツアミも塗りました。
もうちょっとでできあがりだ!

TOPへ 前へ 次へ

inserted by FC2 system