ダイアナさんをむっちむちに。
虚弱な彼女にふさわしくない感じになってきました。
巨乳にしすぎたんだな!

 

 

 

 できた!

ペン入れ終わった!
元気いっぱい風なダイアナさんですね。

 

 

 くろいとこ

戦闘服だと基本的な部分のカラーは全員同じなので、
ここ何色だったっけ、と悩む必要がない分スムーズです。
黒はまっくろなベタでもいいような気がするのですが、ほんのりグレーに。

 

 

 全部

レイヤーわけおわったとこ。
ダイアナさんとラチェットさんの戦闘服は微妙に似ています。
レニの青もそうですが、違いを出すのがむずかしいですよね。

 

 

 メガネキラーン

悪巧みしたりするダイアナさんは、きっとこんな風にめがねが光る。
「うふふ、大河さん、今日は痛くしますよ?」

 

 

 薄めます。

悪巧みしっぱなしはよくないので薄めました。
これぐらいかな?
あとで調整が必要ですね。

 

 

 ようやく

いつも最初に塗っている目ですが、今回はめがねに気を取られていました。
いったんメガネをはずしてぬりぬり。
青い目は本当に塗り甲斐があって楽しいです

 

TOPへ 前へ 次へ

inserted by FC2 system