新次郎に続いてダイアナさんを描いていきます。
恐ろしいことに、私、新次郎と昴さん以外は、ほとんどまともに描いたことないんです。
ジェミニはイベントでときおり描かせてもらっていますが、
ダイアナさんは超久しぶりです

 

 メガネを忘れない

ダイアナさんのマストアイテムなのに、なぜか忘れてしまうメガネ。
同じく、バンダナも忘れがちなんです。

 

 

 にこっ

きょとんとしたお顔から、にっこり笑顔に変更しました。
メガネの位置は暫定で。

 

 

 どうなっているんだろう

ジェミニとダイアナさんの横髪はちょっと似ています。
ながーい耳毛(?)と、くるんと巻いたパーツ。
ジェミニは内巻き、ダイアナさんは外巻き。

 

 

 外巻きパーツ

こんな?

 

 両方描きました

耳毛パーツがそろったところ。
ふんわりにするのがなかなかむずかしいです。
でも長髪はかいてて楽しい。

 

 

 きょにう

ダイアナさんはおっぱいが大きいと、私は思っているのですがいかがな感じでしょう!
サジータさんといい勝負なのではないかと。
ほそっこいのにすばらしい。

 

 

 

TOPへ 前へ 次へ

inserted by FC2 system