あたたかそうなイメージで、と塗り始めたものの、
なかなか思ったようにならいのがへっぽこの常であります。

 

 

 細かい部分を修正

スーツの影部分とか。
皺っぽくしました。
皺をうまく描けるようになるのが永遠の課題です。

 

 

 じろセーター。

セーターの編み目をどうしようか試行錯誤していました。
こうやって手書きでやるべきか。
でもなんか微妙?

 

 

 ふやしてみた

いっぱい描いてみたところ。
うーん、どうなんだろう。
自分でもよくわからなくなってきていたころ。

 

 

 貼ってみた。

テクスチャを作ってはってみた。
結局これを採用したのですが、今見ると上の手書きのやつのほうがよかったね。
あとにならないとわからないんですよ。
これもまたヘッポコゆえであります。

 

 

 なにはともあれ

塗り終わった!
ゆきうさぎが全然つめたそうじゃないので、これはぬいぐるみに決定。
杏里君が作ってくれたにちがいない。

 

 

 完成です!

表紙の加工をして完成!
後の模様は、今回pixivのフリー素材をお借りしました。
フリーの素材を素材集から買わなくても、
色々素敵な素材を有志の方が配布してくださる素敵な時代になりました。
感謝感謝であります。

 

 

TOPへ 前へ

 

inserted by FC2 system