陰影をくっきりつけた塗り方で進めようと思います。
ほんわかくっきりにしたいんです。

 

 

 これはなんでしょう

こういう目のキャラいるよね。
まんべくんとか。
でも昴ファンならきっと昴さんのどの部分か一瞬でわかる。

 

 

 もうおわかりですね!

ボタンでした。
角度にあわせて縦長にしたり、ナナメにしたりして調整。

 

 

 マフラーですよ。

タオルじゃないんだよ。
昴さんはあんまり手作りとかしなさそう。
かといって手作りを馬鹿にしているのではなくて、
自分の技量であるとか、プロの職人の腕による作品のよさであるとか、
はたまた自由な時間の有意義な使い方であるとか、
そういうのを加味した上で手作りしなさそう。

 

 

 やりなおし。

適当すぎたラフの部分をもう一度やり直し中。
やりなおしても適当な気がしますが、一応。

 

 

 悩んだのですが。

昴さんの手を新次郎に乗せようかとも思ったのですが、
あらぬ部分に触ってしまいそうなのでやめておきました。

 

 

 ペン入れできたよ!

マフラーを新次郎にあわせてみる昴さん。
この雪ウサギはぬいぐるみかもしれない。

 

 

 くっきりと

いきなりアメコミ調になったような気がします。
ほのぼのに戻れるだろうか。

 

TOPへ 前へ 次へ

inserted by FC2 system