ジェミニを塗り進めております。
青い瞳に赤い髪。
なんという楽しいカラーリング。

 

 

 楽しいな

新昴ではありえない色が楽しい。
たまにおっぱいを描きたくなるのと同じか。

 

 

 黒い

肌の色調整失敗。
サジータさんなみに黒いジェミニ。

 

 

 修正修正

陰影のぐあいをいじらずに色調整ができるのが、
グレスケ塗りのすばらしいところかと思います。

 

 

 じゃんじゃん行こう

髪の毛もざっくり塗りました。
細部じゃんじゃかいこうと思います。

 

 

 左から。

ざっくりぬった部分をガイドにしながら、髪の流れを入れていきます。
あんまり考えないほうが綺麗にできるような気がする。

 

 

 大分進んだ。

カーブと髪のくねりをうまいこと出せるとうれしいんですが、なかなか。

 

 

 調節しながら。

髪の色はこれぐらいにしようと思います。
渋い赤。
ジンジャー的には、赤毛、そばかす、天然パーマ、までがセットらしいのですが、
ジェミニはあんまりパーマじゃないね。

 

 

 皮部分

皮は広い面積だとわりとやりやすいのだけれど、
こまごましていると難しいです。
下のほうだしきっとあんまし見えない場所なので、あんまり気にせずさくさく行きます。

 

TOPへ 前へ 次へ

inserted by FC2 system