あけましておめでとうございます!
12月28日からずっと出かけたり遊んだりしておりました。
明日も日帰り旅行です。
正月らしい更新がなにひとつなく、一日からいきなりの通常更新です。
こんなわたくしですが、本年もマイペースでやっていきたいと思いますのでよろしくおねがいします!

 

 髪の流れ

手首に上手いことジャストフィットな位置を模索しております。
無理してやっても綺麗にできないので、遠慮なくグルグルします。

 

 

 こんな感じ。

前髪だけ完成。
肌の色が好みな感じにできたのでうれしいわたし。

 

 

 乱れたとことか

ついやりすぎてしまう乱れ髪。
目のふちや鼻などの主線はぼかしていきます。

 

 

 徐々に下へ

陰影をつけながら下がっていきます。
着物は塗るのも描くのも慣れなくて難しい。

 

 

 さくらさん完成

真ん中のさくらさんが塗り終わりまし……
あ、大事なものを忘れていましたよ。

 

 

 これこれ

なんかマーク。
チラッと見えるだけですが、すごく重要です。
だってこれがないと本当に無地の着物になっちゃうし。

 

 

 今度こそ

さくらさん完成。
では続いてジェミニにうつりましょう。

 

 

 ジェミニ!

久しぶりの赤い髪!
いきなりテンションあがりました。

 

TOPへ 前へ 次へ

inserted by FC2 system