色塗り開始です。
まずは真ん中のさくらさんから。

 

 

 いつものように

瞳から。
紫系でいこうと思います。

 

 

 続いて髪

さくさく塗らないと三人いるから!
ストレートな髪は上手に描けるとすごく気持ちいい。
上手にかければ、ですが……。

 

 

 こわい

何かたくらんでいそうな塗り方。
うふふ、とか言ってこわい。

 

 

 もう怖くないよ

ちゃんと陰影をつけるとこんな感じです。
頬だけは色味が違うので別レイヤーで。
多分印刷にはほとんどでないけれど。

 

 

 髪を進行

サラサラ目指して髪を再開です。
モノクロでやると、色味を考えたりしないで済むので集中できます。

 

 

 こんな色

あとで調整しますが、こんな色で。
青系統。

 

 

 進行〜

じわりじわりと進行中です。
実際にやってるとこを見たらジワジワすぎてみなさん呆れると思います。
多分ここまで3時間ぐらい。

 

TOPへ 前へ 次へ

inserted by FC2 system