縦配置で並べていた三人ですが、
横ポスターでもいいんじゃないかと連絡がきたので、
急遽横配置にすることにしました。
これでさくらさんも顔以外が見えるぞ!

 

 

 はい恒例の

黒い線。
とくえば、あれですね。

 

 

 中を抜く。

あー簡単。
そういえばさくらさんは帯止めとか使わないのですね。
着物の事はさっぱりわからないのですが、袴だとそうなのかな。

 

 

 髪の後ろ側。

ポニーテールの後ろ側を描きます。
個人的好みでたっぷりと。

 

 

 さくらさん完成か

何か忘れているような。

 

 

 マイクだよマイク。

なんかお祈りポーズみたいになってると思ったら、マイク忘れていました。
紅蘭とアイリスを描いたときにつかったマイクをそのまま流用しました。

 

 

 三人揃った!

えらい長かったですが、三人ようやく描き終わりました。
これからが本番なんじゃないか。
最初は三人別々に塗るつもりだったのですが、
気がついたらまとめてしまっておりました。
これはやはりあとになって案の定後悔しましたが。

 

 

 分けオワタ

レイヤー分け終わりました。
レイヤー分けがすべての作画作業において一番めんどくさいので、
これが終わってしまえばあとは楽しいばかりです。
多分だけど。

 

 

 さー塗るよ!

楽しいなあ!
そんなわけで真ん中のさくらさんから塗り始めてみました。

 

TOPへ 前へ 次へ

inserted by FC2 system