ジェミニの顔を放置してエリカを進める私。
放置している間もじりじりいじったりしていました。
気になって放置しきれないのだな。

 

 

 エリカ進行中。

横からみた服がよくわからなかった。
多分これであっている。
ごちゃごちゃでわからないかとは思いますが。

 

 

 十字架も

紐と同じ方法で描いちゃいます。
幅が一定間隔ならなんでも使える技です。
技と言うほどのものではないですが。

 

 

 ちょっとやりなおしましたが。

こうなります。
すいません、間を撮影しわすれた。
適当に十字を描いたら消しゴムツールでエッジを整えて真ん中を消すだけ。
簡単だ!

 

 

 エリカ完成。

ジェミニの1/3の時間でできた。
とはいえジェミニだって顔以外はわりとさくさくできたんですが。

 

 

 続いてさくらさん

真正面、むずかしい。
なんかバランスおかしいな。
ジェミニは合間にいじっておりますが、行っては戻り進展がないので掲載自重。

 

 

 修正。

目鼻の位置を修正。
デジタルってステキだな。
惚れそう。
いやすでにメロメロだ。

 

 

 髪の毛どうしようかな。

さくらさんの前髪は、おかっぱっぽく切りそろえてある絵と、
新次郎みたいな髪型の絵の二種類あります。
最近のはわりと新次郎っぽい前髪なのですが、今回はその中間ぐらいにしようかと。

 

 

TOPへ 前へ 次へ

 

inserted by FC2 system