じたばたするわたくし。
こんなに顔が決まらないことは珍しいのですが、
今回本当に決まりませんでした。
織姫の顔もなかなかにアレでしたが。

 

 

 並べてみたり

もう何が正しいのがわからなくなっていたので、
いくつか描いて並べたりしていました。
微妙に目の位置や鼻の高さも違ってたりします。
迷いがあると、表情もあいまいなぼんやり気味になる気がする。

 

 

 おいとこう

ジェミニはしばらくダメだ。
今は描けない。
ということで、エリカからいくことにします。

 

 

 ちょっとたれ目。

サクカラ5のときにエリカは描いたことがあります。
しかしだからといって資料を見ないで描けるかというと、
まったくそんなことはなく。

 

 

 ふわふわと

ちょっとだけ内巻きな髪の毛なのですが、
作品によって巻きぐあいがかなり違うので悩みます。

 

 

 なぜか急に。

ここでジェミニの頭が気になって戻った。
気になって、解決方法がわかるのであればその場で直したほうがいい。忘れるから
何が気になったかというと、前髪部分を上に飛び出させすぎなのをやめることに。
あっさり頭部でいきます。

 

 

 修道服

ジェミニの頭部を直したらすぐエリカに戻る。
横から描くという苦行。

 

 

 ひかえめで

内巻きは控えめタイプでいくことにしました。
ここまで描くとエリカっぽさも上昇してきたような気がしてくる。

 

 

 ピースで

武道館2 なので、ピース。
実に安易であります。

 

TOPへ 前へ 次へ

 

 

inserted by FC2 system