ジェミニのポーズはいつからこれが定番になったんでしたっけ。
大紐育3?
きゅーんとなってかわゆい。

 

 

 ハート。

いつの間にかジェミニの定番に。
星組のみんなでやっているとかわいさ倍増。

 

 

 細部も書き込んで

ここでも例の描き方でやってます。
上の画面の紐は全部この書き方で描きました。
一本ずつレイヤーを変えながら描かないと、全部一体化しちゃうよ。

 

 

 体はできたけど。

顔がひどい。
なんぞこれ、どうした。
頭部の位置もおかしいな。

 

 

 うーんうーん

とにかくまず口が嫌だったのでなんでもいいから描き直そう。
そしたらこうなった。
ぽかーんジェミニ。

 

 

 ……。

全体を見てみたり。
……。
思っているのと違う絵ができつつあると、ムキーッってなりませんか。
頭をかきむしりたいというか。
なぜこう、頭の中に思い浮かべる理想のジェミニと、
実際に体が作るジェミニはこうも違いますか。
わが身ながらままならないし、納得いかないわー。

 

 

 並べてみるも。

いや、自分がちょっと頭沸騰しているせいでおかしく見えるのかもしれないよ?
と、このとき二日ほど放置しました。
全体を見てみたり、近くで見たり遠くで見たり。

 

 

 やっぱだめだった。

まずあれだ。顔よりも頭の位置を直そうじゃないか。
これもたぶんほとんどの人はどうでもいい部分な気がしますが、
微妙なズレが酔うというか、気づいたからには直さないと。

 

 

 ビミョウに違うのです。

とりあえず頭部は治った。
あとは顔どうしようこれ。

 

TOPへ 前へ 次へ

 

inserted by FC2 system